
-------- --:--


おたずね者クジャクとウサギさん達

2012-10-05 08:44

うちのクラン『丁々発止』血盟は、敵対から最近「チートクラン」とか煽られますが、あまりにしつこいので書きますと、『丁々発止』では誰一人規約違反や不正なことはしていません。
敵対の中には、自分達が使っているので相手も使ってるだろう、などと考える人もいるかもですが
うちは敵対の言うことよりも、自分の仲間を信じていますし、誰ひとりチーターではありません。

うちのクランには男前な人が多いのですが、その中でもとびっきりの男前カズヤが「おたずね者クジャクに遭遇した」とクラチャあったので、「おめw」と言ったら
「あわてて飛んでしまった。」とおちゃめさん(*´艸`)*:・゜

そこでおたずね者クジャク探しのランテレ旅に出かけました。

1_20121005082311.jpg

何度かランテレしていると、ピンク色の声が聞こえました。

2_20121005082354.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

クジャクに遭遇したのに、うちもあわててランテレしちゃって男前カズヤの二の舞になりました。
もう一度同じ場所へ戻りたい!
うちの仲間にはおたずね者クジャクに1度もあったことない人もいるんです。
その人にクジャクに会わせてあげたいな、とも思ってランテレを繰り返しました。

しかしクジャクにはとうとう会えず・・(ノ_<。)

だけど森の中でウサギさん一家に出会ったり。

3_20121005082353.jpg

飛んだ先がウサギ天国だったりで、最後はほのぼのとなりました。

4_20121005082352.jpg

おたずね者クジャク探しのランテレ旅の秘訣ですが、あわてないこと!
ランテレ先に一瞬とどまらないと失敗します。

またゆっくり探してみよう。
今度こそお宝ゲットだあd(´▽`*)b

では^^

 

コメント

No title

勝手に病むのは構わないがBlogという媒体で回りに見せつけるのはどうかと思う
  • 2012-10-05 09:29
  • URL
  • A #mQop/nM.
  • Edit

えぇ一言しか思い浮かびません。
キモイです^^
  • 2012-10-05 10:05
  • URL
  • #-
  • Edit

病気という言葉しか出てこない…
  • 2012-10-05 12:29
  • URL
  • #WGv/JGO2
  • Edit

No title

ウエンディさんのクランがチートしてたらなんなんですか?
私みたいな一般人には本当にどうでもいいんだけど。。。

敵対の人でしたら文句言いたくなるのもわかりますがねw
もしかして↑の書き込みってUnityクランの人なのかなぁ?
  • 2012-10-05 15:10
  • URL
  • 黒沼爽子 #-
  • Edit

No title

本当に一般人なら書き込みに対してのコメントなんて残さないぞ?w
一般人を装った本人降臨か?w
  • 2012-10-05 17:35
  • URL
  • あ #WGv/JGO2
  • Edit

No title

私はブログを楽しく読ませてもらっている一般人ですょ^^

なんでこんなに意地悪なコメントが多いんだろぅ?って不思議に思ったので、今回初めてコメントしてみました^^
  • 2012-10-05 20:27
  • URL
  • 黒沼爽子 #-
  • Edit

No title

fc2の有料ユーザーは他人のblogのコメントのホスト情報も見れるって知ってた?
自演の証拠出される前に自分で書いたコメント削除しとけよwww
  • 2012-10-05 20:48
  • URL
  • ってか #-
  • Edit

No title

ウエンディさんが自演とかするわけないと思うよ。

このブログをよんでみてわかったけど、ウエンディさんは曲がったことが大嫌いな人だ。そんなことするはずがないよ。
  • 2012-10-06 00:01
  • URL
  • ももよ #-
  • Edit

No title

>fc2の有料ユーザーは他人のblogのコメントのホスト情報も見れるって知ってた?

うちのblgホスト情報を見ることができるのなら、うちが自演していないことがわかりますよね?
自演とか騒ぎ続けるのなら、ホスト情報が見えてないということですよ?

(´ー`)フッ 困ったちゃんですね。
  • 2012-10-06 01:13
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

うっちさんのクラン員の、孝 核 CO 女の子 辺りに聞けばリネージュでうまくなれる秘訣を聞けるよ。 MOBのタゲをあわせやすくしたりとか、ボスをすぐに見つけられるようなやり方や加速とかすり抜けとかCOI見えたりとかスタンやバインドの切れるタイミングやCBの反射がすぐ分かるなどなど、いろいろなリネージュで役立つアドバイスもらえると思いますよ。 

孝、女の子はSS流出により捏造でない限り使っていると思いますので本人に聞いてみてはいかがでしょうか??

  • 2012-10-06 07:44
  • URL
  • 韓国人最強 #poNddq0k
  • Edit

No title

ttp://eqb.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#cmの8個目のコメント
ウエンディさんが自演とかするわけないと思うよ。
このブログをよんでみてわかったけど、ウエンディさんは曲がったことが大嫌いな人だ。そんなことするはずがないよ。
ttp://eqb.blog.fc2.com/blog-entry-11.html#cmの2個目のコメント
不正ツールとか捏造とか別にどうでもいいと思いますよ。
ウエンディさんリネージュ楽しんでくださいね。
ttp://eqb.blog.fc2.com/blog-entry-10.html#cmの7個目のコメント
ウエンディさん、匿名の中傷コメントには反応しないようにしましょうね
うざくなってきたら消してあげましょう

これ全部同一IP、しかも管理者と同じですね。
  • 2012-10-06 16:17
  • URL
  • ってか② #uy6dRbqw
  • Edit

No title

ウエンディさん自演すんなよ!WWWWWWWWWWWWWW
  • 2012-10-06 16:37
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

あ…

自演コメント?の内、一つ俺だから。


まあ、俺の事をウエンディだぁ!とかって言い出したら、もうお手上げですけどね。
  • 2012-10-06 17:10
  • URL
  • 匿名です #z8Ev11P6
  • Edit

No title

ってか② さん
>これ全部同一IP、しかも管理者と同じですね。


1番上と3番目は私がコメントしたんですが・・・
2番目は別人ですね
あと私はウエンディさんとも別人です

頭大丈夫ですか?wwwwwwwwwwwww
  • 2012-10-06 18:43
  • URL
  • ももよ #-
  • Edit

No title

言い逃れのできない捏造をしてしまったんですねユニートさん。。

気持ち悪すぎですし、頭も悪すぎですwwwww

  • 2012-10-06 19:06
  • URL
  • ももよ #-
  • Edit

擁護早いなおいwwww
これも自演かー?
  • 2012-10-06 19:06
  • URL
  • a #m3XaMJjY
  • Edit

No title

>これ全部同一IP、しかも管理者と同じですね

どうやって調べたんです???
見間違えたなら訂正してくださいね
それとも最初から全部妄想でしたか?

ってか② さんのお返事が聞きたいです

逃げちゃったかなぁ?wwwwww
  • 2012-10-06 21:32
  • URL
  • ももよ #-
  • Edit

No title

捏造までしてウエンディさんを叩きたい人がいるんですねwwwww
Unityクランの人なんでしょうかwwwwストーカーきめえwwwwwww
見てるなら返事くらいしてみろよwwwwバーカwwwww
ほんとに頭わりいなおいwwwwwなんか言ってみろユニートさんよWW
だっせえwwwwwwきもすぎて妹がゲロ吐いちゃったじゃねえかwwwwwwwwwwどうしてくれるんですかWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 2012-10-07 02:58
  • URL
  • ももよ #-
  • Edit

No title

おいふざけるな一番上は俺が書きこんだんだよ嘘つき野郎が

擁護にまで嘘が混じるといよいよ信用出来ないな
  • 2012-10-07 11:02
  • URL
  • A #mQop/nM.
  • Edit

No title

↑のAさん

ウエンディさんが自演とかするわけないと思うよ。
このブログをよんでみてわかったけど、ウエンディさんは曲がったことが大嫌いな人だ。そんなことするはずがないよ。


これを書きこんだんですかwwwwwwwww
擁護したり叩いたり頭おかしいんですねwwwwwwwwwwwwww

ってそんなことより先に

>これ全部同一IP、しかも管理者と同じですね
これの人でてこーいwwwwwwwなんかいってみろやwwwwww
  • 2012-10-07 16:37
  • URL
  • ももよ #-
  • Edit

No title

Aさん
>おいふざけるな一番上は俺が書きこんだんだよ嘘つき野郎が

一番上はあなたが書き込んだのなら
これ全部同一IP、しかも管理者と同じですね
っていってた人は嘘つきってなります。
Aさんと ってか②さんの少なくとも一方は必ず嘘をついていることになりますね。まあ両方嘘なんでしょうけどw


嘘をごまかすためにまた嘘を重ねる。嘘をつくほどボロが出るという良い例ですね。きっとウエンディさんはゴミをみるような目であなたたちを見下していると思いますよ。
  • 2012-10-07 17:59
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

