PK中にシロチャで怒られるってどうかと思うの(´;ω;`)

2013-11-21 01:59

ドレをUniが食べてるというので、遊びに行きました。
シャックル出てたので、そろそろ終わっちゃうかな?
そう思ったりしましたが、Uniはドレ叩くのやめて反撃してきました。

飛んだり、飛ばされたり、延々と続くかと思われたPK

ワユが第13精霊さんにシロチャで言いました。
「バインドしろと言ってるのに、なにやってんだボケ!」

こんなだったかな?
「もっとうまくやれ!この足手まとい!」

とにかく乱暴な言葉で罵るから、聞いてたうちらも心が痛みました。

そんなこんなで雰囲気悪くなったのか、よくわかりませんが
Uniはドレ放棄して帰っちゃいました(*´艸`)*:・゜

せっかくなので、うちらドレいっぱいとBEやりました。

第13精霊さんは、うちの日記によくコメントくれる方なんです。
いつも批判的なコメント書いてるけど、仲間からあんな言われ方したら・・。
うちに八つ当たりしたくなる気持ち、わからないでもないです。

敵対と言えど、お互いもっとうまくなりたいですね。


それから。

今日はアデンを奪回できて嬉しかったです。
これからも楽しく頑張るぞぉ(*´∀`*)


では^^

 



コメント

国に帰れやボケ
  • 2013-11-21 08:17
  • URL
  • 在日きんも~WWWWW #-
  • Edit

No title

日本は過去に鎖国したメリットもあるけれど、島国根性はだめと思う。
もっとグローバルに大らかな心でお互いを尊重できたらいいと思います。
  • 2013-11-21 08:35
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

うっちのブログ発見‼︎
毎日毎日来るね〜
  • 2013-11-22 02:50
  • URL
  • こま #-
  • Edit

No title

こま(*´∀`*)

また来てね~~☆
  • 2013-11-22 21:39
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

名前からして頭に蛆わいてんなWWWWWきんも~WWWWW
  • 2013-11-24 06:10
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ