リネージュやってて辛いと感じること(´・ω・`)

2013-11-20 13:23

アンサーブログ書けというから書いたのに、読みさえしない失礼な奴。
登場人物3人、優しい心を込めて書いたのにね(´・ω・`)


リネージュやってて辛いこと、悲しいこと。
なにが辛いかというと、魔法が連続で失敗することです。

2_20131120131207758.jpg

3連続失敗とか、すっごく萎えちゃうのでやめてもらえませんか?
リネージュの神さま、どうかよろしくお願いします。


昨日の昼ドレでかしゆEND(´;ω;`)
あのかしゆでさえ死ぬのだから、うっち死んでも仕方ないですね。

1_20131120131206ca9.jpg

昨日のTB祭壇前PKで覇王が拾ったもの(*´∀`*)
祝福されてるとか、いい装備持ってるんですね。

3_20131120131208b3b.jpg

うちは燃えても落としても敵対さんが喜ぶような装備は持っていませんが、
うちにとっては思い出多い、大切な装備ばかりです。
もしいつかそれが消えたとしても、オレヌココロで頑張りたい。


では^^

 


コメント

お前はあかねになることない
  • 2013-11-20 15:13
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

しっつれいな!
うちだってアカネになることあるよ!
Triなんちゃらだって殺したし、アカネなったことあるもんね!

では^^
  • 2013-11-20 17:14
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

ピンネしか殴らない奴がどうやって赤くなるんだよ!
  • 2013-11-20 22:04
  • URL
  • a #qbIq4rIg
  • Edit

No title

うっちに殴られたことあるの?w

笑えるね(*´艸`)*:・゜
  • 2013-11-21 00:20
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ