マノンちゃんへ・・あのデリライが死にました

2013-11-17 02:06

狩りクランだったマノンちゃん

BOSSかぶった時に「ちっ」って言っただけなのに
デリライから敵対宣言されたんだよね

その後「ちって言ってごめんね。」と謝ったのに
激おこデリライは許してくれなかったんだよね

テントでPKやってる時にデリライが死んでたけど
本物と思えなくって、何度も友録を確認したよ

マノンちゃん、うちデリライを踏んづけちゃった
故意じゃないよ、飛んだら踏んづけちゃってたの

1_2013111701542712a.jpg

マノンちゃんと会えなくなって寂しかったけど
今日はデリライのEND報告ができたから!

マノンちゃんが教えてくれた24fの秘密、忘れないよ

リアル世界で幸せいっぱいのマノンちゃん^^
これからもずっと幸せいっぱい、笑顔いっぱいでいてください


では^^


 

コメント

No title

マノンちゃんてだれ?
BOSSかぶった時に「ちっ」って言ったら普通は怒ると思いますけどw
  • 2013-11-18 04:44
  • URL
  • りょう一 #-
  • Edit

No title

りょう一さんへ

マノンちゃんは務所族で一緒になりました。
「ちっ」って言えるとか、ちょっと憧れなかっこいい女性でした。

あの頃デリライはUniで浮いてる人とかで、りさりささん達が仲裁画策してくれた感じだったけど、デリライはうちらを斬りまくってどうにもならなかったようなw

デリライ怖かったよぅ(´;ω;`)
今でもすっごく怖いよぅ(´;ω;`)
これからもきっと怖いよぅ(´;ω;`)

でも頑張ります!
  • 2013-11-19 11:57
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

デリライはDQNですからね~
でも口だけで中身は小物ですので怖くはないはずです
がんばって殺してあげてくださいね
  • 2013-11-19 19:17
  • URL
  • りょう一 #-
  • Edit

No title

ずっと前のことだけどデリライに話しかけたことがあるの。

「マノンちゃんに『ちっ』って言われて怒ってるの?」って・・。

そしたらヤクザかチンピラかって感じの言葉で罵ってきたのよ。
クロス倉庫での出来事だったけど、怖かったああ(´;ω;`)

ゲームと言えど、汚い言葉使える人っているのね。
うっちはリネージュの風のように、爽やかでいたいな。

  • 2013-11-20 09:44
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ