
-------- --:--


Wiz2人いてMLで死んでもBOSSやったので勝ちなんですぅうう

2013-11-16 08:37

Wiz2人いてMLで死んじゃうとか、lv66のえくぼならわかるけど(*´艸`)*:・゜
Lv81の紅蓮の炎が死んじゃうとか、うちなら「かなちいぃい・。」って泣いちゃう。

3_20131116081808a85.jpg

相手に殺されようが、MLに殺されようが死んだのは残念でした。

5_20131116081811a50.jpg

BOSS食えたならOKってことらしいので、うっちも死んで貢献できるよう頑張ります!

でもほんとなら、本心としたら、WIZ2名いたのに死んじゃったなら・・。
Lv81のWIZが死んじゃうとか、うちなら「かなちいぃい・。」って泣いちゃう。
紅蓮の炎さんは笑い飛ばしてたので、かっこいいのかも知れないΣ(ノ∀`*)ペチッ



クロスで補給していると、絡んでくるこの人。

2_201311160818072c7.jpg

Uniに入りたくて画策してたのにABSDにしか入れなかった人。
こういうのは小学生レベルのいじめみたいで、生理的にチキン肌。

詐欺無差別ABSDがUniと同盟なったから
念願の青メテオをつける日が来るといいですね。


昨夜のケントで活躍したのかな?

1_20131116081805e68.jpg


うっちもプリやってみたいと思う今日この頃(*´∀`*)
いろんなことにチャレンジしたいな。

無限POTあるので、いろんな狩場も試してみようと思います。
リネージュ楽しみましょう!


では^^


 



コメント

No title

自分たちが「相手に合わせない」を発信してるんだから
君らは文句いえた筋合いないよ

いけしゃーしゃー いけしゃーしゃー

あんまりみっともなく面の皮厚くならんようにご注意を
  • 2013-11-16 10:32
  • URL
  • 自分発信 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

