
-------- --:--


あんなに怖かったPKが楽しくなって来ました(*´∀`*)

2013-11-11 01:00

今日はPKで死にました。

4倍くらい差があって、WIZいない状況で延々と続けて
仲間もいっぱい死んだけど
1Kill 取ったのはすごいな、と思いました。

今日みたいな状況で、自分にできることなにかな?
うっちも試行錯誤しながら楽しんでいます。


いつだか偶然見つけた『レリーの馬』
サモナーみたいで懐かしく、大好きな場所です。

2_20131111014203ec8.jpg


この前連れてってもらった場所で出会った『ロンドゥの馬』
レリーの馬と違って、ちょっと現実的な馬だけど、やっぱりかわいい。

1_20131111013246a0e.jpg

このリネージュって世界はかなり広くて、まだ見たことない場所がいっぱいあるだろうと思います。

うっちの冒険旅行はまだ始まったばかり。
どこかで会えたらどうぞよろしく。


うちはうっち、仲良くしてね。



では^^

 

コメント

うちはうんち宜しくねってアンタwwwwwwww
あほちゃう?
  • 2013-11-11 10:06
  • URL
  • #-
  • Edit

やっとpkの楽しさに気付いたかうんこ(^◇^)
なかなか成長したやん(^◇^)
Levelも80なったしいまからが楽しみやなうんこ(^◇^)
リネージュオススメの場所教えたるわうんこ(^◇^)
シルベリアかなんかいうILLの故郷のさ桜の木がオススメやうんこ(^◇^)
BGMが素晴らしいから音だしとくんやでうんこ(^◇^)
PKで誰か殺した後はそこに行って一服すんのが最高やでうんこ(^◇^)
じゃあなうんこ頑張れうんこ(^◇^)

No title

ヤンさん、lv80なったのか(((( ;゚Д゚)))

ヤンさんってぷるるんだよね?

まだまだ先の話だけど、うちもいつかlv80になるよ。
うちがlv80なる時は仲間にアップ式やってもらおうと思うの。
花火いっぱいあげてお祝いしてもらえたら嬉しいな。
  • 2013-11-12 11:17
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

