Uni血盟は煽り禁止だから、捨てキャラでしか煽れないようです

2013-10-20 17:00

Uniが圧倒的に鯖を制圧してた頃は、口汚くうちらを煽ってたのに。
煽り耐性がないのか、イメージアップのためゼンチャ禁止されてるのか。

最近は捨てキャラでしか煽れないUni。
そんなに煽りたいならメインで堂々と煽ったらいいと思いますよ。

Uniに入りたくてあがいてたのに、結局は無差別PK詐欺クランのABSDにしか入れなかった人。
そんな言葉で誰かが傷つくとでも思ってるのかしら?

s_20131020162908e3f.jpg

コメント欄に粘着カキコしてるのは、もしかしてカスタさんですか?
身上を思うと誰かに八つ当たりしたくなる気持ちもわからないでもない。
でもその後煽り禁止が死んじゃいましたよ?

4倍差あったのになぜ死んじゃうの(´・ω・`)

a.jpg



リネージュの青い鳥さん、こんにちは(*´∀`*)

aoi.jpg

うっちもいつか青い鳥になって、幸せいっぱい運びたいな(*´艸`)*:・゜


では^^

 

コメント

全鯖見渡してもネチネチと人を煽るブログを書いているのはお前だけ
  • 2013-10-20 21:54
  • URL
  • 1 #YqzQT8Bs
  • Edit

No title

UniとABSDでは煽りは全面的に禁止してますよ

煽り禁止って名前つけるくらいですからね

我々は煽りを禁止しているということを全世界にアピールするために、わざと自殺して死体SSを載せられるように誘導したのだ

釣られましたね、うっちさん

  • 2013-10-21 01:48
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

>最近は捨てキャラでしか煽れないUni。
>そんなに煽りたいならメインで堂々と煽ったらいいと思いますよ。

貴方のお仲間が捨てキャラ煽りしてなきゃ通じる言い分だし
そういうこと言うなら リアル個人情報晒して煽れよ
まさか私の本名はウエンディとか言うつもりですか?
あなたなら言いそうで怖いわ
  • 2013-10-21 09:12
  • URL
  • BBA48 #-
  • Edit

No title

個人情報晒せとか言ってることが怖いよ。。

もうちょっと落ちついてから書き込もうね、13精霊さん


うっちさんの本名は確か内田さんだったような気がします
  • 2013-10-21 11:48
  • URL
  • はるな愛c #-
  • Edit

No title

>>はるな
絶対くるとおもってた。
↑のコメは割りと君宛に書いたものだよ。
しっかり釣られてくれて助かる。

しかしおかしいなぁ、
以前君がしてたロジック覚えてるか?
kr嫌いなら全ての韓国人に敵対する勢力にはいるのが普通なんだろ?
俺はものには程度があるといったのに
君が押し通したそのロジック通りにいけば
捨てキャラNGなら全ての素性隠しやめるのが普通なんじゃないの?
なんで怖いの?君にとっては普通なことなんだよね?

まぁ、どうせ都合よくブレるんだろうし
これでもう君が何を言ってもどうせすぐブレると判断する
何故かなんとか俺を13精霊?に仕立てあげようとしてる君は
それすらもすぐに手のひら返すだろうしオールスルーでいく


そしてオマエは次にこう考える
顔真っ赤やで 必死すぎ
ってことでバイバーイ
  • 2013-10-21 13:12
  • URL
  • 多重人格BBA #-
  • Edit

No title

この斜め上感・・・・・
  • 2013-10-21 14:23
  • URL
  • あ #-
  • Edit

No title

うっち日記コメ欄で文通が始まってる(((( ;゚Д゚)))

でもね

おこ13のカキコって難しくてわかんない(*´艸`)*:・゜
  • 2013-10-21 19:06
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

13精霊の名前出したから反応しちゃったのかな?
13精霊じゃないならキャラ名くらい名乗ったらどうですか?
キャラ名出せないくらい恥ずかしい書き込みしてるって自覚あるからできないんでしょうけどね
しかもここでもBBA48とか前と違う名前で書き込んでるしw

んで返事させてもらうと、
うっちさんが「捨てキャラで煽るのダサい」とか「捨てキャラでは一切煽るな」って言ってるんだったら、それは批判されるべきです。
でもうっちさんが言ってるのは捨てキャラでしか煽れない」ってことですよ。
うっちさんたちはメインでも捨てでも煽ってるので、捨てキャラでしか煽れないUnityダサいって言っても問題ないよね。
ここまで読解力ないってことは中卒なのかな?それとも外国人なのかな?(日本人じゃなかったらすまん)

あと怖いっていうのはキチガイ怖いっていうニュアンスです。
もちろん個人情報ここで晒すのも怖いですがw

  • 2013-10-22 02:23
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

なんの目的でキャラ名名乗らせようとすんの?
13精霊みたいに粘着被害うけたくないんですが

屁理屈ばっかりダサい 屁理屈ダサい 屁理屈やめろ
表現ニュアンス違うだけで言ってること同じだな
要は全部屁理屈批判だろうが
屁理屈「も」言うならOKってwwwwwwww

中卒wwwwwwww外国人wwww13精霊wwwwww

斜め上wwwwwww
  • 2013-10-22 09:20
  • URL
  • BBA48人格 #-
  • Edit

No title

中卒とか外国人といったのは訂正しよう
中学生でも外国人でも話は通じるもんねw

北朝鮮で満足に教育も受けられずに育った軽度知的障害もちの孤児で、現在日本に密入国して生活保護もらってリアル裕福だと思い込んでいる第十三精霊さんぽい人の言ってることわからないので誰か翻訳してください><

  • 2013-10-22 22:46
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

流れを見る限りでは、おこ13の屁理屈ゴリ押しって感じかな?

なにそれ自分ルール作ってるの?

もう少し大人になったらいいと思う。
  • 2013-10-23 08:39
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

あ、今回正直うっちどうでもよかったんで なんでもいいよ
どっかへいっててくれ
毎度横槍大好きなはるなさんに絡みにきたんだ

まず、悪い悪い 
君の幼稚さがおもしろくて普通にミスって返事してるな俺
捨てキャラ以外でユニは煽ってないって時点で嘘だし
まぁ何でもいいやってのが仇になった
てか、内容どうでもよくなってたわw

んで、中卒 外国人訂正からの
北朝鮮出身の知的障害孤児wwwwwww
密入国の生活保護wwwwwwwwwwwwwwwww
んで、まだ13精霊wwwwwwwwwwwwwww
あとは?カーチャンは従軍慰安婦とか言われるのかな

思いつくだけ言えよ
まだあるんだろ?
  • 2013-10-23 10:09
  • URL
  • BBA48人格 #-
  • Edit

No title

おこ13・・・(´・ω・`)

自虐は良くないと思うよ、もっと自信もって下さいな。
  • 2013-10-23 11:33
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

何故かなんとか俺を13精霊?に仕立てあげようとしてる君は
それすらもすぐに手のひら返すだろうしオールスルーでいく
そしてオマエは次にこう考える
顔真っ赤やで 必死すぎ
ってことでバイバーイ


って言ってたけど何度も反応しちゃってるじゃん?
ちょっと13精霊の名前だしたらすぐに必死で否定するからこうなるんですよ

朝鮮民族の血がそうさせるのかもしれないし、遺伝子的に火病ってしまうのは自分では制御できないのでしょう

でも13精霊じゃないんでしょ?
スルーするんでしょ?
ちょっとは耐えることも覚えようね
  • 2013-10-24 01:07
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

いいじゃん、
園児並の相手に適度のポーズは必要だし
ブレまくりのひと相手にこっちがまともでいく必要あんの?
だいたい、あんたに絡みに来たっていってんじゃん

しかし 大人ぶった結果 
朝鮮民族 のみとか期待の斜めだいぶ下
もっと罵詈雑言いえばいいのに
ボキャブラリーの限界もうきたのか
他人を中卒ってバカにしようとするほどの知識の差でも見せてよ

あと、13精霊に反応してる??
全く脈絡ないところへ
毎回強引にそのワードねじ込んできてるだけだろがwwwwwwww

それにそういう被害受けたくないからこっちの情報伏せてるって
いってんじゃんwwwwwwwwwwwwww

えっと読解力がなんだったっけ
この場合ちゃんと読んでない君も中卒になるのかな

はるな愛ENDDDDDDDDDDDDDDDDDDD



  • 2013-10-24 08:29
  • URL
  • BBA48人格 #-
  • Edit

No title

13精霊さんはゲーム内で韓国人に殺されてENDDDDDDDDDDDDD

君の最初の書き込みは私に向けて書かれてるようには見えません
自分で読み直してみてください

それとウエンディさんに出てくるなとか言ってるけど、ここはウエンディさんのブログなんですよ?
くだらない中傷ばかり書いてるんだからコメント禁止にされてもおかしくないくらいだということを自覚しましょう
私に絡みたいなら私のブログの方にコメントしてくれてもいいですよ

ところで13精霊さん本人はここ見てるんでしょ?
なんかコメントしてくださいよ
BBA48さんが13精霊扱いされて困ってるみたいです

  • 2013-10-24 21:03
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

No title

いいよ、遮断ばかにしてるウエンディさんが
コメント禁止にしたらそれはそれで滑稽だからね

幼稚な罵詈雑言でにごして
質問無視して受け答えできない子かとおもえば
まとも風な切り返ししたり
都合の良いブレっぷりが楽しいよ君

あと、最初の書き込みは
本人無視して君が噛み付いて来そうな文だよ
釣られた君にはそう見えてないってのは褒め言葉だな^^
2番めにレスしてるの見えたから君がこの記事見てるのわかったし
まっすぐ話しかけるのつまらんから
君が「横からしゃしゃり出てくる」のを誘ったんですが
なにか問題でも?^^

つか13精霊本人が見てるかどうかなんて俺が知るわけないだろ
それこそ直接いえばいいんじゃない?
彼はブログとかやってないのか?
  • 2013-10-25 10:43
  • URL
  • BBA48人格 #-
  • Edit

No title

(((( ;゚Д゚)))

はるなさんは元々あれだけど、13おこってお人好しだったりするのね

13おこははるなさんと話がしたかったなら、直接話しかければいいのに。

ふたりとも仲良くね!
  • 2013-10-25 19:27
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ