うっちがUni血盟に嫌われた理由を思い出しました

2013-10-10 22:13

Uniが「ギラン、アデンを攻めたらPK対象」と言ってたから
うちら「なんでUniの許可いるん?」とお城攻めたらいっぱい殺されました。

その後にUniBlog『死体コレクション』を見て、うちは思わず言っちゃった。

「なんだか気持ち悪い・・。」

Uniはうっちを「お花畑」とか「通院歴ある」などと煽るようになりました。
うちは正直な気持ちを言っただけなのにね。

そんなうっちも今ではPKクランの一員です。

初!『死体コレクション』載せます!

1_2013101021583118d.jpg

銀顎さんは余裕でうちを殺せると思ったことでしょう。

2_2013101021583218d.jpg

うちに殺されるなんて本気で恥ずかしいでしょうね。

3_20131010215833a32.jpg

持ち替えスキル抜群のラフラさん、フォローなのかな?

なんだか微笑ましい(*´艸`)*:・゜



では^^

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ