
-------- --:--


きれいな袋から棒金50個でました(*´∀`*)

2013-10-07 01:31

グル市場でグレムリン狩るのめんどい、思ってましたが
棒金50個って500kもらえるんですよ、とっても嬉しかったな。

歪み妨害で祭壇内に入ったUniのTrivum
ちょっと叩いたら死んじゃって、うちが赤くなりました。
アラ直ししなくちゃなので、うっち大変Σ(ノ∀`*)ペチッ

その後の日ノ本総力で

第十三精霊さんが積霊キャラで来てたのはなぁぜ?
うっちわかんないから教えて欲しいけど、遮断されてるので聞けません。

3_20131007013644a28.jpg

総力にニセキャラで来るとか、どんなチキン野郎ですか?
メインで死ぬよりかっこ悪いと思いますよ。


では^^


コメント

No title

SS大量END
おっさん顔まっかwwwwwwwwww
サウナにでもいって落ち着こうWW
  • 2013-10-07 13:49
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

ちょっとピキッってるのが
ものっそい伝わってきてるから
少し落ち着いてね

こういうところでも「強く」なりましょう
  • 2013-10-07 16:48
  • URL
  • うっち 鏡!!鏡みて!! #-
  • Edit

□(しかく)
覇玉
流離の貴旅

この御三家をデリってから嘘吹いてくれますかw
  • 2013-10-07 18:10
  • URL
  • w #en9qG856
  • Edit

No title

だよな。SSがやってるからuniもやってええんや!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2013-10-08 09:59
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

常連さんの意味フコメあきちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2013-10-09 10:44
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

↑のコメント全部同じ人なのかな

□(しかく)
覇玉
流離の貴旅
とか偽キャラに詳しいってことはUnityの人ですね

  • 2013-10-10 22:33
  • URL
  • えり #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

