
-------- --:--


2匹のGRを1匹残して帰っちゃう意味がわかりません

2013-09-24 18:30

14時TOIの流れから100fGRってなって、2時間半くらい?
たぶん3時間近くPKやってました。

1匹はUniが食べちゃったけど、もう1匹残して引いちゃうなんて・・?

うっちはイレキャンバインドBOXで叫ばずに死にました。
叫ぶこともなく死んだから『減点!』って思いながら急いで復帰。

100fまで何往復したことだろう。
91fスクがなくなって、何度も何度も走って登りました。

今まで手元にTOI地図を置いて、それを見ながら登ってた。
おかげですっかり道覚えちゃって良かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、2匹目のGR。

Uniがいなくなったから、絶対3kと補給だと思ってたのに。
なぜかインが減ってしまってあれれ?

うちらの人数、高句麗とあわせても1PT分もいなかったのにな。

そしてGRごちそうさま!


では^^

 


コメント

No title

それただ相手にされてないんじゃないの?

あと、pkでk/dまったく気にせず
コンテンツの取り合いが勝負の内容である君たちにとって
1匹でもグリム食われた時点で負けじゃん
  • 2013-09-25 07:01
  • URL
  • しらんけど #-
  • Edit

No title

しらんけどw

2時間半から3時間近くもGR争奪戦やってたけど
うちら相手にされてなかったのかな(´・ω・`)

こっちは高句麗と合わせて1PTもいなかったけど、
イミュなしでいかに戦うか、とっても勉強になった感じ。

『コンテンツの取り合いが勝負の内容』ってしらんけどw
相手が撤退した時点でうっちは「勝った!」と思いましたよ。

PK楽しいと思ってやってて、終わって楽しかったと思えた。
不利、劣勢での戦いには慣れてるけど、もっともっと楽しみたい。
うっちは少しずつ強くなってます(*´艸`)*:・゜

コメントありがとでした^^
  • 2013-09-25 07:56
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

そんなに長い時間やってたんだ@@
それは知らずにsorry

コンテンツの取り合いが勝負内容だ みたいなこと
オールチャットでリカバリさんだったかな?
ハッキリ覚えてませんが、なんせ誰かいってましたよ
早く終わらないかなぁとその全茶みてました

それでも、相手よりアタナたちのほうが暇だった
ってだけかと思います。
  • 2013-09-25 09:49
  • URL
  • しらんけど #-
  • Edit

No title

しらんけどw

うちら暇人(*´艸`)*:・゜
  • 2013-09-25 18:57
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

前にも似たようなコメントしてくる人いましたよね


しらんけど≒13精霊ってことで暖かく見守ってあげましょう


しらんけどさんの頭の病気が治りますように>_<
  • 2013-09-26 07:22
  • URL
  • はるな愛c #-
  • Edit

No title

くやしいよなあw
おっさんw
  • 2013-09-26 17:30
  • URL
  • #sSHoJftA
  • Edit

No title

はるな愛さん

しらんけど≒13精霊 そうかも(*´艸`)*:・゜

なぜかUniはゼンチャしなくなったけど、クロスでシロチャ煽りするんです。
シロチャで話しかけてくるのに、遮断するのってどうなんでしょう?
  • 2013-09-27 01:07
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

くやしいよなあwwおっさんw

うちら半分の人数で粘り勝ちしてGRいただきました^^

くやしいですか?おっさん^^

  • 2013-09-27 01:09
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

遮断しながら煽ってくるってどんだけ心弱いんですかね

普通にうっちさんと言いあったら負けるとわかっているのでしょうけどw

ゲーム内では完敗だから「おっさん」認定で叩くくらいしかできないのかな


同じ日本人なら恥ずかしい(日本人じゃなかったらすまん
  • 2013-09-28 00:16
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

