ふへてぃがABSDと組むとかエミュ鯖から援護呼ぶとか

2013-08-06 08:39

8月4日のアデン戦もふへてぃは放棄でした。
クロスではラフラがずっとシロチャで喋ってた。

アデンもギランも放棄して、歪みも来なくなっちゃって。
最後に見たのは7月下旬のティカルだったのかな?

ABSDを連れたふへてぃがやってきた。

1_20130806081534669.jpg

2_201308060815367cd.jpg

3_201308060815371d4.jpg

ABSDは無差別PKしたり、詐欺や脅しをしたりだから、うちは大っ嫌い。

クロスで新人らしき人を相手に武器を売りつけ、属性スクが余ってるから貼ってやると騙して武器を受け取り、「返してください。」と懇願する相手を嘲笑い、返してやると手持ちのアデナをすっかり巻き上げたけど返すはずもなく。

その相手の目の前で平然とトレチャでその武器を売りだしたりするABSD。

そんなABSDとよく組めるなあ、って感心しちゃうよ。

昨夜はテーベだったけど、とうとう放棄しちゃったですね。
うちら壁して待ってたけど、ふへてぃ+ABSDは来なかったです。

ふへてぃ+ABSDってめんどいから、もうあべてぃでもいいのかな?
戦争、歪みを放棄して来ないんだったら、暗殺とかも来ないでくださいね。

うちら敵対しか切らないので、歪みは来たい人が誰でも来たらいいと思います。

kabe.jpg

うちに来たドロップはホルスリングと魅力アミュの2個でした。

dr2.jpg

dr.jpg



おまけ(´・ω・`)

gasya.jpg

がしゃまるいつか倒してみたいな。
あべてぃさん、狩りクランのみなさん、一緒に倒しませんか?


では^^

 

コメント

No title

ばいおりんさんの装備借りパクした覇王とかくーちゃはいいの?
敵対だから何してもいいの?
  • 2013-08-06 09:19
  • URL
  • #-
  • Edit

高句はボス場でボスにバインド&切りかかってくるのに、がしゃどくろは手伝えって?
  • 2013-08-06 09:21
  • URL
  • 1 #mQop/nM.
  • Edit

No title

来たい人は誰でも来たらいいと思います

すぐ下のSSで壁ワロタ
入れる気ねーじゃんw
  • 2013-08-06 09:34
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

敵対は入れないだろうけど、一般や狩りクランは通すってことだろ。
ここのコメラーは頭悪いやつや、敵対ばっかりなんだろうなw
  • 2013-08-06 09:56
  • URL
  • 通りすがり #-
  • Edit

No title

じゃあ一般が30人くらい行ったらどうなるんです?
  • 2013-08-06 10:39
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

その調子で
ユニティサーバーの韓国鯖日本支局化 がんばって
いまんところ君たちが前に出て全体に出てる影響はそれだけ。

自分たちは悪と戦ってるって思おうとしてるのはわかった
が、君等も十分に悪だよ
もう少し全体的に見て喋れるようになってはいかがでしょうか
  • 2013-08-06 10:57
  • URL
  • うーん #-
  • Edit

No title

一般装って、コメントしてないで、頑張って
歪み取り返してみなよ。あべてぃさんw
  • 2013-08-06 11:36
  • URL
  • SS寄り #-
  • Edit

No title

あべてぃだと「Abletonとその仲間たち」もしくは、「あべさだとUnity」になってしまう。 ふへんはどこへいったのだ。
真面目に訂正を願う。
  • 2013-08-06 13:36
  • URL
  • 貴族 #-
  • Edit

No title

おっさんww
おっさんんんww
きもちわりんだよwwwwwww
おっつさんんWWWWWWWWWW

赤い旗の高句麗ともう、合併しちゃえば?w
日本人の恥さらしw
  • 2013-08-06 15:06
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

質問です。
PK激しかった当初は、祭壇開放までの時間帯は一般の狩り禁止にされてましたが(たしか高句麗の方がPKのご理解を求めるために時間前までの一般の狩りを禁止にされていた)今はどうなんでしょうか?
  • 2013-08-06 18:03
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

ぼくのブログ、二ヶ月コメントついてないけど
なんでうっちのブログはこんなにコメントつくの?
少しは譲ってくれてもいいんじゃないかねえ
  • 2013-08-06 18:19
  • URL
  • まっくす様 #..J.L5Ug
  • Edit

No title

放棄とかよく言ってるけど人数差が半端無いのがSSH見るとわかるな
その人数差ならだれでも諦めていかねーよwww
KRのちからはすごいと実感させられたわ
UNI排除成功はSSではなくKRのおかげだな
個人的にはUNI排除してくれてるのはありがたいけど
KRに頼ってるSSが残念でならない
  • 2013-08-06 18:36
  • URL
  • #WGv/JGO2
  • Edit

No title

人数差って最近の流行語なのかな?
Uniは人数も装備もレベルも最強だったし、ジョインする奴多かったしな
鯖最強だったUniに負け続けながらも挑んで行ったから今があるんだろ?
今でもふへんやABSD取り込んでるし、人数差を理由に攻めないとか笑えるw
  • 2013-08-06 19:17
  • URL
  • #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>質問の方へ

『PK激しかった当初は、祭壇開放までの時間帯は一般の狩り禁止にされてましたが』

これについては初耳ですが、どなたかが誰かに言われたのですか?
うちらが鍵集めしてる時も、中でPKなっちゃった時も、一般の方が狩りしてるのを見かけますよ。
だからなにかの間違いか、誤解じゃないかと思います。
  • 2013-08-06 19:26
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>貴族へ

ふへんはUniと同化しちゃったから、あべてぃでいいんだよぉ。

>まっくす様へ

うちもびっくり、なんでだろうね(´・ω・`)
  • 2013-08-06 19:28
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

質問回答>
回答ありがとうございます。
ということでしたら、あの時はナーバスになっていたということですね。
高句麗もSSも嫌いではないので安心しました。
またユニとかと比較してABSD持ち上げる表現を皆さんしますが、調子に乗ってしまうのであまりしない方が良いと思います。(全チャで敵対煽る際にABSDの方が動きが上手とかいう)

後、未確認ですがどっちかのクランに敵対の別紛れ込んでいないでしょうか。またはwisで繋がっているような。
高句麗やSSに対して友好的な一般クランが何故かすぐバレます。
  • 2013-08-07 06:11
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

あべさだみたいな他人を笑い者にする事に注力しているような連中とよく組むなあとは思いますよええ。

だけどね。ずーーーーっと抗争の外野に居た貴方達が不正接続者の力を借りて優勢になったからって調子づいているのはどうかと思いますよ。
全茶の程度も低い低い・・見ていて反吐が出ます。
結局は自分たちの力では一度もユニティに勝てませんでしたね。

不正接続者の力を借りて恥ずかしくないんでしょうか?
元々SSあたりには対Unityとして期待していたんですが・・まさか最後はKRの手先で終わるとは・・残念です。
  • 2013-08-08 05:49
  • URL
  • 私も同意するよ #3/VKSDZ2
  • Edit

No title

一般が40~50人きたら
適当なクランに「Uni残党の別がいる」とか難癖つけて
そいつBANするか敵対になるかどうする?って話になる

それUnityと何が違うの?って話だが
  • 2013-08-08 09:16
  • URL
  • どうせ #-
  • Edit

No title

>質問へ

カンパチのようにリアル巻き込んで、半年以上も仲良くレベリングするようなスパイは滅多にいないと思います。
だからあなたの懸念は否定しても大丈夫kなと思っています。
反対に、インすくないUniが一般に紛れ込んでいるんじゃないのかな?とはどうでしょうか?
  • 2013-08-08 11:45
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ