
-------- --:--


【WW戦争】 CAと書いてケイブアタックと読むんですね 【奇襲作戦】

2013-07-25 19:32

ユニ鯖でリネージュ始めて数年になるのに、まだまだ知らないことがいっぱい。

昨夜はケイブアタックとか奇襲作戦を体験しました。

なんかすごいな、って思いました。

それでうち効果音的詩を書いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


縵々深々縵々深々ゆっくりこっそりするうっとね

漫漫深深漫漫深深ひっそりこっそりさっさらさぁさ

ウィンダッドの城深く息をひそめて隠れてた

CACAどかーんと一発!作戦成功ケイブアターーーァアック!

縵々深々縵々深々ゆっくりこっそりするうっとね

漫漫深深漫漫深深ひっそりこっそりさっさらさぁさ




では^^

 

 

コメント

No title

今回の詩真面目に怖いんだけど…。
  • 2013-07-25 21:14
  • URL
  • 貴族 #-
  • Edit

No title

女性だと聞いたことあるけど
これはもはやオッサンだわ
死語とかオヤジギャクのレベルですよ・・・

正直に忌憚のない意見を言うが

言わずには居られなかったんですかね
多くの人は思いついても黙ってるか
もしくは、思いつきもしないモノですよ

マジで詩はやめといたほうがいい センスを感じない
つか、もしかして
なんか楽しくなるお薬でも飲んだ?

ってほどヒドい
  • 2013-07-25 23:23
  • URL
  • おこ3年後 #-
  • Edit

いやまじで

今まで見てきた中でこれは酷すぎる
本当にキモい

  • 2013-07-26 15:25
  • URL
  • 名無し #-
  • Edit

No title

なんか狂気感じるわ・・・・
  • 2013-07-26 17:23
  • URL
  • 確かに #-
  • Edit

No title

WW門防衛してたのに回されたのが不思議で。
聞いてみたらCAという古くからある奇襲とか。

COIジャンプとかCAとかUniから学ぶこと多いな、と思ったの。
そしたら楽しい気分になって、ポエム書いたのだけど。

うちの楽しさ伝ったかな?

Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2013-07-26 19:03
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

