敵対だけど心が寂しくなる言葉(´・ω・`)

2013-06-26 19:40

Uniの旗をつけた仲間にも同じセリフを言えるのかしら?

3_20130626200837.jpg

FromJPが表現するKRはUniにはいないのかな?

4_20130626200839.jpg

(´・ω・`)


こんな時はかわいいあかちゃん変身を見て癒されましょ♪

2_20130626200836.jpg


リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく(*´艸`)*:・゜

うちはうっちだよお、仲良くしてね。


では^^

 
スポンサーサイト

コメント

No title

張られた発言見る限り
個人指していってないんだから
その意味の違いくらいわかろうね

俺はそんなこともわからない君が
同じ日本人なら恥ずかしい(日本人じゃなかったらすまん

つか、何が素敵な出会いだよ
オマエ自信が全然素敵じゃないから
これまで同様に似たような方々に囲まれててほしい
仲良くしちゃいけないひとが旗で解れば便利だし
君と出会う本当に素敵なヒトが迷惑だと思いますよ
  • 2013-06-27 01:49
  • URL
  • おこ2秒前 #-
  • Edit

No title

個人さして言ってないとか、意味わかってないのですね。
感情的になってコメント書いたのは伝わって来ました。
もっと冷静にご判断頂けたら幸いに思います。
  • 2013-06-27 19:22
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

どこをどうみたら個人指してるようにみえるんだ?
  • 2013-06-28 00:33
  • URL
  • おこ2秒前 #-
  • Edit

No title

個人指して、とかのピンポイントじゃないんですよ。
私が言わんとすることが理解できないのかと・・。
  • 2013-06-28 18:41
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

だったら
誰がどの国を
好こうが嫌おうが貴方のどうこう言える部分じゃないですよ

たとえば、赤色嫌いだって言ってるやつに
おまえは赤使うことないのかっていってるのと同じ
無意味に他人の好き嫌いに口出してるだけですよ

相手の矛盾みたいのを突いたつもりか知らんけど
どう考えても言葉足らずの誤解を呼ぶ文章のせいで台無し
ネタに「なりそう」を詰めずに書いた感がひどい

それに、あなたこそまっとうに考えてはいかがですか
赤色嫌いなひとは 真っ赤なものと一部赤もあるものと
どっちかに敵対するならどっちだとおもう?
  • 2013-06-28 23:02
  • URL
  • おこ2秒前 #-
  • Edit

No title

『俺KR嫌いだから』『悪いが敵対で』

まあ、これがヒントです。
よぉく考えてみてくださいな。
  • 2013-06-29 19:26
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

俺の前コメント最後の3行のとおりでしょ
彼の言うKRが君たちの組んだクランに当てはまってるから
前はいっしょに遊んだけどもうお前らと組むのやめるってことだろ

つか、ヒントとかめんどくせぇことスンナ 気持ち悪い
  • 2013-06-30 11:45
  • URL
  • おこ2秒前 #-
  • Edit

No title

ピンポイント視点での理論展開ではなにも伝わりません。
おこ2秒前の言うとおりなら、JPは『KR嫌いだから』と表現しないでしょう。
自己満足的自己解決したいのならそれでいいと思いますよ。
  • 2013-06-30 13:16
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

NPC化おめでとう。
そしてさようなら
  • 2013-06-30 20:24
  • URL
  • 13 #-
  • Edit

No title

>おこ2秒前
>赤色嫌いなひとは 真っ赤なものと一部赤もあるものと
どっちかに敵対するならどっちだとおもう?

普通はどっちか敵対にするんでなくて、どっちも敵対にするだろう。
KR嫌いっていうなら、一部でもKRいるクランは敵対にしろよ。
できないのなら「KR嫌いだから」って理由つけるな。

うっちさんが言ってるのはまた別の話だからちゃんと読め。
  • 2013-06-30 22:58
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

まあなんでもいいが、お前自体きもいよ!
  • 2013-07-02 08:56
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

あほか、そこまでの韓国嫌いだったらリネージュ自体嫌うわ
同じ嫌いでも程度ってもんがあるわ
  • 2013-07-03 00:10
  • URL
  • おこ2秒前 #-
  • Edit

No title

>おこ2秒前
>あほか、そこまでの韓国嫌いだったらリネージュ自体嫌うわ
同じ嫌いでも程度ってもんがあるわ


これって君についての話なの?FromJP5についての話じゃなかったっけ?まさか本人ですか?
さすがに他人がここまで必死な反論してこないですよね~。

そろそろ逃亡しちゃうかな?ださっwwwきもwww頭悪すぎwwwwwwwwwしんじゃえwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwwwww





  • 2013-07-04 03:31
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

なあんだ、そうだったのか Σ(ノ∀`*)ペチッ 
  • 2013-07-04 13:14
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

相手が誰だか想像するので精一杯か

そっちが、白か黒かどっちかしかないみたいに言うから
あほですか?っていうつっこみしたんだが
「必死」←これはもう言い返せませんの合図だし
やめといてあげるよ ばーーーーかwwwwwww
  • 2013-07-04 15:07
  • URL
  • おこ2秒前 #-
  • Edit

No title

∑(゚Д゚ノ)ノ

おこ2秒前がおこになっちゃった?

おこは誰に怒ってるの?
うちとお話してたんじゃないの?
「必死」がもう言い返せませんの合図とか、うち知らなかったよ。
教えてくれてありがとおおお。
  • 2013-07-04 19:00
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

事情にとても詳しいようなので本人かUnity関係者かと思いましたが、
おこ2秒前さんは関係者じゃないんですね?

KR嫌いだから敵対するんでしょ?
UnityにいるKRに対してだけ敵対しないってのは矛盾してるでしょう。

人数が少ないから問題ないだの、一部だけだからいいとか言うけど、結局は「KR嫌いだから敵対する」という発言には矛盾してますよ。

だから「KR嫌い」って理由を使うなって言ってる。

  • 2013-07-04 19:21
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

いや、はるなさんにノリあわせただけだから
全然おこじゃないし
見て解るように普通に僕に対してコメントだったからResした

必死やな←これもう内容に反論できなくなってるよね
中身なしでなんとか言い返そうと必死ですね ってなるから
もはや論議放棄の白旗だよ

最初っから言い直す必要あるのかなこれ
張られてるSSの発言がうっちに言ってるなら
「彼の言うKR」が結局高句麗とかの
うっち側にいる韓国人を指してるんでしょ
だから 彼の言うKRはUni側にはいないんじゃね?
本人じゃねーから推測にすぎないがね

というより
FromJP5氏はちょこちょこ来るだけのIN頻度だって自分でいってるし
理由なんて適当でよかったんじゃないのって俺には見えるよ
Unity側のコア面子が言ったならまだしも
こんなものに噛み付いてどうすんの

KR嫌い?だったら KRすべて排除する側にいろよってのは
それもひとつの方法かもしれないが
なるべく多くのKRを排除できるところに居ようとするのも
自然な行動の範囲内で矛盾はしてないでしょ? って話をした

あと、俺が誰かなんて 名前みて言うつもりがないって解ろうよ

全体的にこんな説明を言わなきゃいけない時点で
なんかサムい

ん てか ばらばらに長文Resでわるかったな 
ま、そういうことで ばーーーーーーかwwwwwwww
  • 2013-07-05 00:24
  • URL
  • おこ2秒前 #-
  • Edit

No title

(  ̄_ ̄)ボー

おこ2秒前がおこになってすっごくおこってる
「必死」になっておこってるからおこはおこだよ

「こんなものに噛み付いてどうすんの」って・・

顔真っ赤なおこがうちに噛み付いてどうすんの
しかも矛盾だらけな説明おこってるおこだから

もう名前をすっかりおこ、とかに変えたらいいと思います
  • 2013-07-05 13:25
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

おこ2秒前に対して必死だと言ったのは、コメントを最初から全部呼んだ結果そう思ったからですよ。
他人のブログに批判コメントをして屁理屈で反論し続ける姿勢を必死と表現したんですが。。


彼の言うKRはUni側にはいないんじゃね?っていうけど、
どうしてそんな都合よく解釈できるんですか?UnityにいるKRはなんなの?
普通KRって言ったら韓国人プレイヤーをさすと思います。
Unity=日本人クラン、うっち側=KR って構図で語ってるんだろうけど、一般的に見たらどっちもKR入れてるクランです。

それとFromJP5のあの言葉から、彼の言うKRとか、理由なんてどうでもよかったとか、いろいろ推測で語りすぎです。本人じゃないんでしょ?

だったら真意までわからないんだから、FromJP5の言葉どおりに解釈するべきではないか?おこ2秒前の想像で語られても困る。

名前語るつもりがないのはわかるよ。うっちさんの敵対のどなたかだとしたら、こんなところでわめいてないで、

戦場に来い!!!

  • 2013-07-05 17:56
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

見てないうちにあつくなっててワロタ
  • 2013-07-06 10:28
  • URL
  • 貴族 #-
  • Edit

No title

取り敢えず友達のKRが連投するのやめさせろ
他鯖からみてもものすごくだるい
後鯖移動きてもユニの奴等は全員でてくんなよ。
皆揃って気色悪いからな。
NC直轄のKR鯖にしてもらえよ。
  • 2013-07-06 19:29
  • URL
  • なんなんこいつら #-
  • Edit

No title

おこ2秒前=13精霊だったんですか・・

戦場に来いとかいってごめんなさい。
来るたびに死んで赤ね量産するから来ないでほしいってみんな思ってます。


  • 2013-07-06 20:25
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

>なんなんこいつら

連投って意味不ですけど大丈夫ですか?
他鯖とかさらに意味不ですけど大丈夫ですか?
  • 2013-07-06 20:50
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

私はKRじゃないです。どこを読んだらそう思うのでしょうか?
KRは全て敵対なので、KR入れてるくせに日本人クランの振りしてるやつに腹が立っただけです。

あと、だるいなら見なきゃいいじゃないですか?他人のブログなんだし。

関係ない他鯖の人がユニ鯖内の争いを見て、わざわざだるいとか文句言ってくるのもうざいです。


  • 2013-07-07 04:03
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

なんでおれが13精霊になってんだ@@
ここですら死にそうだからやめてくれ

まずうっちが
「FromJPが表現するKRはUniにはいないのかな?」
そういってるじゃないか
それに対して俺は
(Uniに入ったってことは)いないんじゃない?って言ってる
都合よく解釈っていうが
発言と事実から出来る何の変哲もない推測だな
推測自体NGっていうなら
考えさせるように投げかけたり
濁してResしたうっちが悪い

俺が必死だというならそれでもいいよ
内容で返せなくなったからそういう指摘なんだし

あと、まだ俺がうっちの敵対だったらとか仮定したりするし・・・
はるなさんは「まねきねこEND」って同じ台詞連呼してるほうが似合うよ

で、結局うっちはFroJP氏にどうしてほしいの
Uniに行かないでってこと?
行くのは仕方ないとしてもその理由おかしい!っておもっただけ?
まぁ俺みたいな馬鹿にわかってもらわなくていいかもしれないけど
結局何が言いたかったの?すごく解りにくい
  • 2013-07-07 17:12
  • URL
  • おこ2秒前 #-
  • Edit

No title

FromJP5の「俺KR嫌いだから」って発言聞いたら

ヨナとかの韓国人はどう感じると思う?

同じクランのメンバーが「韓国人嫌い」って言ってるんだけどw

含まれないって考えるのは無理があるでしょう。


FromJP5の真意はわからないですが、

FromJP5が最近入ったばかりで事情知らなかったっていうなら、

発言撤回するか、Unity脱退してKRと敵対するかしたらいいんじゃない?

  • 2013-07-07 18:13
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

要するに、その理由はおかしい
物申すってことか

つか
はるな=ウエンディ なの?
できたら本人からききたいな
  • 2013-07-07 19:43
  • URL
  • おこ2秒後 #-
  • Edit

No title

はるな=まねきねこENDでお馴染みのはるな愛ですよ。

ウエンディさんとは敵対です。
  • 2013-07-07 22:04
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

そっか、そしたら
もしはるなsの言ったことと同じだったとしても
予想外とはいえこんなにかかったんだし
うっちのきもちは本人から
なるべくわかりやい表現でききたいな

ウエンディs、お返事まってます
  • 2013-07-07 23:34
  • URL
  • おこ2秒後 #-
  • Edit

No title

>はるなさんへ

はるなさんっていろいろ頭いいんですね。
日ノ本のPKで稲田ズンが「ヒールくれ」と言った時、はるなさんが「重量オーバーだから無理」と返事して、稲田ズンが死にそうになったのを思い出しちゃった。
  • 2013-07-09 08:30
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>おこ2秒後

すっかりおこになって名前変わっちゃったのね(*´艸`)*:・゜
そんなおこがかわいいと思うし、親しみ湧いちゃいました。

うちははるなさんとは違いますよ、リゲ鯖のとある日記見たらわかると思います。

うちは単純に国籍とかでの差別発言は悲しいと思いました。
JPの所属するUniにも対象者はいるのに、無配慮な理由掲げて正当化するなってことです。
答えがぶれてたらごめんなさい。
  • 2013-07-09 08:38
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

お返事thx

韓国嫌いとか
日本好きとか
うっちのまえで言ったらイカンのね 覚えときます。

最後にひとつ KRっていったら普通
大韓民国(Republic of Korea)を指しますから

韓国人のことを嫌いといってるのとは意味違うと思いますよ。
  • 2013-07-09 13:19
  • URL
  • おこ2秒後 #-
  • Edit

さすがに吹いた
  • 2013-07-09 18:18
  • URL
  • まっくす #kv9unB/A
  • Edit

No title

>まっくすs
おかしければ吹いてもらって結構です
そう感じる幸せな人がいることも想定内ですし

ここからは長文でうっちへの追伸

最初に言ったとおり
国を嫌うのとその国の人を嫌うのとは意味が違いすぎます。
KRは通常、国のほうを指しますが
その区別感覚もってFromJP氏が言い放ったとは思えない
なんせ彼にとってはちょこちょこINするだけのゲームの
中のことですから

つまり、あなたがゲームで敵対であることを重く考えすぎてるから
差別だのどうのって見方になってるんだよ
そんなんだと、じゃぁ相手を罵る行為はいいの?とか
自分らそれやってないの?と ツマラン方向に波及するよね

別にゲーム内で敵でも味方でも
その理由がたとえ
10年前サッカーで日本が勝ったからでも 
明日の昼飯がカレーだったからでも
赤の他人が文句言えた筋合いないよね
楽しく遊べたらそんなもんなんでもいいんだから

なのにうっちがこういう日記を書くことで
どっちにも寄せずに言ったような発言が
「つまらん」方向に向かうんだよ
つまり、あなたが色をつけてるってこと

でもそれは俺個人の考えだし
うっちはそうおもってないなら
それにもいいところはあるだろうし 
別に変えなくていいと思ってるけど
変えないならバッシングは覚悟すべきだと思う。

とりあえず
相容れない考えを持つ人間がいることは覚えておいたほうがいいよ
日記とはいえ不特定多数が見れる場で
相手を特定して個人の思想に触れて言及するなら、
なにより、差別を語るなら、
自分=普通 この図式ははずすべきだ

それが出来ずに「悲しい」とかの感情に帰結してるから
俺みたいにしつこくおこじゃないとしても
見た人がなんだコイツって感じるんじゃないかとおもいます。

まず第一に↑の内容と
差別を語りながら俺という、貴方と違う意見を持った人間を
そういう見方もあるともせず「わかってないねあなた」ってぶった切った
そういううっちにおれはおこだったんですよ。

短い文章でまとめるチカラがなくて申し訳ないが
俺の言いたいこと伝わりますように ナムナム
  • 2013-07-09 19:39
  • URL
  • おこ30秒後 #-
  • Edit

No title

おこ30秒後のしょっぱなのコメント見る限りでは、オマエって言ったり悪意を感じたのですよ。
おこがJP本人でも、13でも、ただのおこでもいいのだけど、うちに対しておこってるのは伝わりました。
うちに敵意や悪意を持ってるだろう相手に、優しい言葉や親しみある態度は取れませんでした。
ゲーム内でも、ここのコメントでも、いろんな差別的発言を受けてる身としてはガードするのが普通かと思います。

おこはたぶんうちとJPの関係を知ってますよね?
そしてJPを庇いたい立場にあるのじゃないかと思います。
いろんな考え方の人がいるのはわかる、おこの意見ももっともだと思います。
でもね、あれなのよね。

ここまでのうちの言いたいこと、おこに伝わったかなあ。
  • 2013-07-09 20:22
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

そうだね、ネットじゃある程度ガードは必要だね
俺もなにいってんだ君はって気持ちから
初っぱな ある程度キツい事いった自覚あるし
うっちが多少そういう風になるのは予想できたから
おこ2秒前 だったんだよ

残念ながらうっちとJPsの関係詳しくありません
JPsのことを庇いたい立場でもない
同時にうっちに別段の悪意もつ理由もない
何度もいってるけど 
基本的にここの文章と写真見てのコメントですよ

あと、
新しい日記みたけど13精霊氏はただの被害者ですよ
つか、もうこっちの素性は話すのやめる あしからず
  • 2013-07-09 22:11
  • URL
  • おこ2秒後 #-
  • Edit

No title

おこ2秒前=13精霊ってばれて慌てちゃいましたかw

おこ2秒前=13精霊
おこ2秒前=13精霊
おこ2秒前=13精霊
おこ2秒前=13精霊
  • 2013-07-10 00:11
  • URL
  • はるな #-
  • Edit

No title

おこ2秒後が30秒後になって、また2秒後になってるのはなぜ?
うちはKRは韓国人、日本人ならJPってふうに思っていたのでおこのような区別感覚があるとは知りませんでした。

ゲーム内の敵対のことは重く考えますよ、ユニ鯖でリネージュ始めた当時からいろんな思いがありましたから。
うちの発言を「つまらん」方向に向かうと感じるおこは、いったいどんな人なんだろう。
うちは日記を書く時、よくくっちに「日うちは敵対の人から、頭がお花畑とか通院歴があるとかずっと言われたり、粘着Wisがあったり、厳しい批判も続いたりで、自分=普通とか思うはずもないです。
むしろ、うちってやっぱり変なのかな?と思うことのほうが多いくらいです。

おこに関しては、うちを批判対象としてコメント始めた印象強いです。
うちがウエンディで日記を書くようになった経緯は言えないけれど、くっちがいつも言ってくれる。
「日記くらいうっちが好きに書いたらいいんだよ。」

で、うちなにが言いたいのか自分でもわからなくなってきたけど、今ふと思ったこと。
おこはきっと、ゲーム内でうっちがインしてたら嬉しい気持ちになるんだろうなってこと。
  • 2013-07-10 07:48
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

はるなさん、すごいスキル持ってるのね。

色文字きれいだなあ(*´艸`)*:・゜
  • 2013-07-10 07:52
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

おかしなこといってる変わったひと(自分とは違うって意味ね)
そういう印象ですようっちは
あと、あなたがいるのを見てうれしいとかは全くないよ ごめん
自分にはない目線の持ち主だから
時折俺にとっては不快なことを言うし
不快なんだからバカヤロウ!的なことは言ってる
それが批判と感じたなら俺の言い方も悪かったのかもね

あくまで辞書とかにあるような一般認識としてなら
KRとかJPは国を指しますよ
ちょこちょこ間違って使ってるひといるけどね
おかしな使い方してる人がドヤ顔で「俺が正しい!」っていってりゃ
あほなの?ってなるじゃん・・・・

ゲームなんだから楽しくやればいいじゃん
日記も好きに書けばいいとおもうよ
不特定多数の人間が見られるネットでってなると
ちょっとは考えたほうがいいかもしれんけど

とにかくプロゲーマーでもなければ
ゲームなんて遊びなんだから楽しく楽しく
俺がツマラン方向っていったのは
貴方も相手も楽しみどころなし そんな方向のことです

結局あなたは自分の思考の癖のせいで
悲しい とかになってると俺は思いますよ

はるなsみたく
茶化してふざけきってやってれば 
楽しんでるんだなぁってなる
相手も楽しませることができたらさらにいいよね

悲しいとかじゃなくうっちにとって楽しい方向に向かっては如何ですか
  • 2013-07-10 12:18
  • URL
  • おこ@そろそろシメたい #-
  • Edit

No title

うちはたぶん『ヒロイン失格』なのかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

おこだってうちに付き合ってくれて十分変わった人ですよね、うちそう思います。
それからKR、JPは辞書にある一般認識では使ってないと思います。

うち正直に言うとUni嫌いなので、Uniに所属してる人みんな嫌いなんだと思う。
でも中には良い人もいるのだから、引っ括めちゃダメだと思うのだけど、Uniの旗をつけてるということはそういうことですよね?
だけどその反面、いつかは一緒に遊べたらいいな、とは思っているんですよ。

うちはまったり狩りできたら楽しいんじゃないかな、って思ったりします。
Dたくこともなく、クロスで何時間放置してもどってことなく、そんなリネージュやってみたいな、ともね。
そしたら遠慮せずに誰とでもお話できるでしょ?

でもね

うちはうっち。
PKクランSSのうっち、うちは今のうっちが一番好きだよお。
だってね、わかりますよね?

おこもリネージュうんと楽しんで下さいな。
うちが変な日記書いたらまたおこってください(*´艸`)*:・゜
  • 2013-07-10 12:41
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ