
-------- --:--


ぷるるん師匠はうっちの知らない人になってしまったようです

2013-06-18 09:40

今は昔、ぷるるんさんがある場所に『引退するのでコメントくれた3名にいろいろあげます』と書いてました。
うっちはぷるるんさん宛にコメントを書いたのですよ。
そしたらコメント書いたのはうっちオンリーだったとかで、アデナや消耗品やらいろいろいただきました。

いつの日かぷるるんさんが復帰した時、うっちはぷるるんさんを『師匠』と呼ぶようになりました。
頂いたものを返すと言ってみたけど、師匠は「いやいや、あげたのだし必要ない。」と受け取りませんでした。
ぷるるん師匠がABSDに入った時、「なぜ?」と聞いたら「勢いで入ったのを後悔してる。」と言ってたけれど。

いつの間にかうっちの知らないぷるるんさんになってしまいました。

2_20130618095345.jpg

8_20130618095348.jpg

9_20130618095349.jpg

14.jpg

『中身がどうか知りたかったらみづきっくに聞け』と言う。
なぜみづきっくに聞かないといけないのか、意味わかりません。

21.jpg

クラチャでは貴族が「う◯こ漏れそう」などと話しかけてくる(´・ω・`)

26.jpg

「Svetに知り合いに連絡してもらって」
なぜたったひとつの質問に答えられないのか、意味わかりません。

ひとつ言えることは

うっちの知ってるぷるるん師匠はもういない、ってことですね。




かわいい『あかちゃん変身』でも見て心のメンテナンスだああ!

1_20130618095448.jpg




おまけ(*´艸`)*:・゜

23.jpg



では^^

 

コメント

なんか聞いてみたら、族長はうっちと一緒にうんこしたかったらしいよ

  • 2013-06-18 14:02
  • URL
  • まっくす #GLg29VDw
  • Edit

No title

あー、スカイプで「つれうんしてー!」って貴族言ってた
  • 2013-06-18 14:19
  • URL
  • あもばん #-
  • Edit

No title

>まっくす様

そうだったのか・・。
『おまけ』つけてみたので見てね。

>あもばんさん

うち、したくないです(´・ω・`)
  • 2013-06-18 15:45
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

ぷるるんは中身10000000%違うよ(^^)/
なぜ、知ってるかって?
だって、放置してたらクラチャで喋ってたから(笑)
まぁ敵対だけど、教えとくね
  • 2013-06-21 05:00
  • URL
  • あは(笑) #-
  • Edit

No title

こういうのって、わざわざブログで乗せて何が楽しいの?
口さんだって、中身かわってレベリングしってるしログにてたら
ウェンディさんがしつこすぎるような気がします。
他人のこと、さらすよりももっと楽しいこと書いたら?
そもそも、ネタないからって他人事核の異常だわっっw
口さんの中身の件はスカイプできいたから100000%本当だよ。
SSから出たらややこしいから我慢してるけど、他人のことgdgd書く前に
自分のクランの不正も恥とおもわないとなw
  • 2013-06-23 09:34
  • URL
  • SSの下っ端ですが・・・ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

