
-------- --:--


このリネージュって世界で、年齢や性別に拘る意味ってあるのかな

2013-06-16 14:32

リネージュの世界で、私のことを繰り返し「更年期」とか「30歳過ぎてる」などと言う人達がいます。

私は実年齢を公表する気はありませんし、敢えて訂正しようとも思いませんが、事実でないことをあたかもそうかのようにしたり顔で言われるのには、いつかのText捏造事件のような不快を感じています。
ゲームにおいて、性別や年令はどうでもいいと思っていますし、誰とでも楽しく遊べたら嬉しいと思います。

もし私が「30歳じゃない」と言うなら、事実ではないという意味合いですし、それ以上の含みはありません。
人間なら年をとるのは自然なことですし、女性として素敵に年を重ねていけばいいのだと思います。

ただ、私を傷つけようとしてこんな表現を使うのなら、人間としてどうかと思うし、女性の内面の魅力に気づかない未熟な人なのだと考えます。

なぜ今更こんなことを書くのかというと、年齢や、年齢による変化を攻撃手段とするやり方が、敵対ながら情けないと思うからです。


『愛は万人に、信頼は少数の人に』

リネージュをうんと楽しみましょう(*´艸`)*:・゜


では^^

 

コメント

うっちが言ってることこの前テレビでネトゲ厨のおっさんがそのまんま同じ事ゆうてたでwww
それに自分の事女って言い張るならいい加減スカイプ繋いでください
  • 2013-06-16 18:14
  • URL
  • あ #-
  • Edit

No title

>あ

私が自分で考えて、自分の言葉で綴ったことをそのまま誰かが言ってたのなら、その人に賛同します。

スカイプではcls時代に話してるし、もち肌エルフ名乗るなら会話したことあるはずですよ。
SSでもスカイプで「ちょり~~~っす!」って挨拶してるから、スカイプつなげとか趣旨わかりません。
  • 2013-06-16 20:15
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

Textが事実でうんちが捏造野郎でしょ?
必死すぎて更年期障害のおじさんみたいですよ?
  • 2013-06-16 21:36
  • URL
  • あれ? #3jFq6FMY
  • Edit

No title

病的に気持ち悪いファン居るのは確かだなw
ま、ブロックしたりして自己防衛するのが一番だと思います。
世の中にはバーチャルと現実の区別も出来ない奴多いのが事実ですから!

貴族やまっくすに聞いたらわかると思うけど俺とかホント周囲敵だらけですw
  • 2013-06-16 22:07
  • URL
  • あもばん #-
  • Edit

No title

とかいいつつ、記事読む限り、自分は拘りまくってるじゃないですかー。
リアル情報はブラックボックスである以上、他人は自由な想像が可能です。
拘る必要がないのなら、別に12歳でも40歳でも好きに言わせとけばいいんじゃないでしょうか?
こんなこと書いたら余計言われるに決まってるし、開き直るのが一番だと思うけどなぁ。
  • 2013-06-17 00:18
  • URL
  • #GT.vBoj2
  • Edit

No title

Mochaさんは実際うっちが何歳だろうがどうでもいいんだよ
うっちが嫌がると思って言い続けてるから、18歳JKって言い続けるか40歳自宅警備員のおじさんって言っておけばいいんじゃないかな
小学生のときに女の子にちょっかいだして楽しむやつ絶対いるけどまさにそれだから、よちよちしてあげるといいかもしれん。
  • 2013-06-17 05:11
  • URL
  • 貴族 #-
  • Edit

え?

うっちからリアルの話題を先に切り出しおいてって何回も言ってるじゃん

うっちがdmpは赤シャツとか言う話題はOKで、
僕がうっちはBBAっていう話題はNGなんですか?
  • 2013-06-17 05:43
  • URL
  • caffemocha #-
  • Edit

No title

自分たちがよくて相手はだめ。
新しいルールですね。なるほど参考になります。
この調子でブログ更新頑張ってください。応援してます。

  • 2013-06-17 07:27
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

相手を傷つけようとおもって言ってりゃ
「ババア」でも「へたくそ」でも「うっち」でも同じだわ

それをしてない者だけが
口にしてもいい感情論だな

おまえアホだろ
自己矛盾かかえすぎだわ

身内に同じこと言ってやれ「ひととして~」ってな
  • 2013-06-17 07:38
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

>あもばんさん

コメントありがとうございます。
めんどいほど繰り返し言われるので、言われる立場として自分の気持ちを書いてみたのです。
Uniの死体コレクションBlogを初めて見た時、「気持ち悪い。」と呟いたことがヘイトのきっかけだと思いっています

>名無しさん

そうかもしれませんね。
コメントありがとでした。

>貴族へ

うん、うちおっさんだよ(*´艸`)*:・゜
  • 2013-06-17 08:05
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

すんげええ お久しぶり

えくぼは女性です

これはcls時代にスカイプで話してるから確かw

鯖移動の話あったんで、一回ユニ鯖にもお邪魔してみました

クロスとか案外人いたし!

また遊びにいくねー

  • 2013-06-17 20:22
  • URL
  • sayumi #-
  • Edit

No title

SAYUMIちゃん大好きだよ!

(*´ -`)(´- `*)
  • 2013-06-17 23:25
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

自分の都合の悪い記事には返信しないうんちぃであった・・・。
  • 2013-06-18 03:23
  • URL
  • うんちぃ #uv1J38xk
  • Edit

No title

うんちが捏造してる証拠は何個も出てるけど
うんちが捏造してないって信じる材料が1つもありませーん。

それなのに仲間(笑)
  • 2013-06-18 07:28
  • URL
  • w #wt6DlChs
  • Edit

No title

昔スカイプではなして、今は話せないってことは・・・・・
皆さんおわかりでしょう
パイロットがおっさんになたのです。
BBAのふりしてますが、スカ今できない理由がわからん。
昔は・・・・
ってのは証拠になりません。もし、女であるなら、一言でいいから
スカイプで発言しなよ・・・

都合悪いから、返事ないだろうけどなwwwwwwwwww
  • 2013-06-23 09:39
  • URL
  • うんちぃ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

