
-------- --:--


リネージュ☆ウサギの秘密大発見d(´▽`*)b

2012-09-28 07:58

先日の日記を見てくれた口さんから指摘がありました。
「ウサギは1匹じゃなくて1羽だぞ。」

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そうだった。
ウサギって1羽、2羽って数えるんでした。

いつかのコメントに、ウサギがいっぱいいる場所があると書いてくれてたから
どこだろうなって探していると、またまた6羽のウサギを発見しました。

u.jpg

ウサギ達は6羽が1家族なのか、1グループなのか

u2.jpg

1羽がぴょんと跳ねると、他のも次々と跳ねるんです。

u3.jpg

ピョンピョンと跳ねては止まり、かわいいの。

u4.jpg

どれが最初に動くのかはわからない。

u5.jpg

飛び方も、動き方も、止まり方も、微妙に違うような。

u6.jpg


これってクロスで見かける鳩みたいな感じなのかな?
6羽グループだけじゃなく、もっと別タイプのウサギさんもいるかもしれない。

今日は大発見できたので嬉しかった(*´∇`*)



では^^

 

コメント

No title

そこのクラン員の、孝 核 CO 女の子 辺りに聞けばリネージュでうまくなれる秘訣を聞けるよ。 MOBのタゲをあわせやすくしたりとか、ボスをすぐに見つけられるようなやり方や加速とかすり抜けとかCOI見えたりとかスタンやバインドの切れるタイミングやCBの反射がすぐ分かるなどなど、いろいろなリネージュで役立つアドバイスもらえると思いますよ。 韓国のリネージュのサイトからダウンロードできるらしいですよ!オススメです!
 

スルーってことは、もしかしてもうDL済みでしたか。失礼しました。
それでは快適なリネージュライフを
  • 2012-09-28 12:06
  • URL
  • 韓国人最強 #-
  • Edit

だから一羽だっつってんだろじじー
  • 2012-09-28 13:26
  • URL
  • ぁ #-
  • Edit

No title

強くて温かな孝兄、意思が強く元気いっぱいの核兄、優しくて機知に富んだCOたん、仲間思いで頑張り屋の女の子さん。
私が知る限りでは、丁々発止の仲間は不正ツールは使っていません。
『韓国人最強』が誰かは知りませんが、使いたいのなら自分が使ったらいいと思います。

誰かに意見するのなら、匿名ではだめですよ。
  • 2012-09-28 18:21
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>ぁさんへ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ、また間違えちゃったです。
教えてくれてありがとう!
  • 2012-09-28 18:23
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

ある日ウエンディがウサギと遊んでいた。


それを聞いたEloiseはこう言った。「のんきに遊んでいるウエンディを暗殺しよう。クラン員諸君、すぐにCOIをきて配置につけ!」

Nari2はこう言った。「そのウサギを殺してやろう。ウエンディの反応が楽しみだな。」

はるな愛はこう言った。「そうか、今回だけは見逃してやろう。たまにはこんな平和な日があってもいいじゃないか。」
  • 2012-09-28 19:14
  • URL
  • 通りすがり #-
  • Edit

No title

そろそろウエンディも捨てて別キャラ始めるんだろ?
くさいからまたすぐバレるんだろうけどなw
お前の発言と匿名()の発言だとお前の方が信憑性ないんだよ
  • 2012-09-28 19:36
  • URL
  • W #8LdnI6wY
  • Edit

No title

ウエンディさん、匿名の中傷コメントには反応しないようにしましょうね

うざくなってきたら消してあげましょう
  • 2012-09-28 20:14
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

コメントいろいろありがとねー
そのうさぎ
テイムしたらおもろいぞ^0^
  • 2012-09-30 21:34
  • URL
  • キラカン #-
  • Edit

No title

>>キラカン
キラーカーンさん本人ですか?
コメント書いたの私ですけど、消さずに全部復元したらいいとおもいます。
記事まで消してしまっては逃亡と判断せざるを得ないです。

ここの管理人のウエンディさんは嘘つき捏造と言われながらも、決して逃げることなくたちむかっていますよ。書いちゃって後悔してる記事もあるでしょうけど、消すことなく批判を受け入れていますよ。
  • 2012-10-01 01:05
  • URL
  • はるな愛ちゃん #-
  • Edit

No title

キラカンさん、はじめまして。

>コメントいっぱいありがとね-

えと・・コメントの件ですが、心当たりがないんです。
どうしよう、記憶喪失なってしまったかしら。
はるな愛さんとのやりとりも、よくわかりません。

すみません、もしよければ鍵付きでもいいので説明くだされば嬉しいです。
なんかよくわからなくてどうもすみません(´・ェ・`)
  • 2012-10-01 02:13
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

ここに居ると名乗られたから来た。

内容はもうどうでもいいし、アンタの毒舌は二度と見たくない。

関係ない人になじられてすんごく気分わるかった。

記事を消したら逃げたとか、どこまで人を馬鹿にするわけ。 

とにかく気分悪い。二度とからまないでクレ そんだけ
  • 2012-10-01 19:49
  • URL
  • キラカン #-
  • Edit

No title

>キラカンさんへ

今回のコメントは私宛でしょうか?
さっぱり意味がわかりません。
私はキラカンさんが誰なのかわかりません。
毒舌とかなじられたとか、記事を消したとか、心当たりがありません。

困っちゃったなあ・・(ノ_<。)
  • 2012-10-01 20:42
  • URL
  • ウエンディ #mbwhQQ6o
  • Edit

No title

>ウエンディさん

俺の日記に詳細のせておきましたのでみてください

上のキラーカーンのコメントは俺に向けたものだと思いますw
  • 2012-10-02 21:06
  • URL
  • はるな愛 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

