大晦日も元日もうっちはお仕事とリネージュだよ(*´艸`)*:・゜

2014-12-30 10:28

今年は鯖移動があり、各鯖からPK好きの怖い人がたくさんやって来ました

リネージュに誘われて、ユニ鯖で生まれ育ったうっちは

旅出った友達を懐かしみつつ、新しく出来た仲間を心強く愛おしく思い

苦手なPKも、大好きなリネのコンテンツのひとつとして楽しんでいます

仲間のみなさんも、敵対のみなさんもいてくれてありがとう

これからもずっとずっと、リネの終わりの日までよろしくお願いします


くっちを大好きなみんなのことが大好きで

k_20141230101825934.jpg


イベの上級狩場にクラハン誘ってもらって嬉しくて

n_20141230101826bcb.jpg


諦めたらそこで試合終了ですよ、と言ってくれる仲間が大好きで

f_20141230101824390.jpg


クロスで見かけるほのぼの風景が大好きで

o_20141230101828163.jpg


リネージュ大好き、リネで出会えるみんなが大好き(*´∀`*)



リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々

どこかで会えたらどうぞよろしく

うちはうっち

ユニティ鯖のウエンディ

仲良くしてね(*´艸`)*:・゜




では^^



Abletonで始まり、Abletonで終わる(*´艸`)*:・゜

2014-12-27 20:02

恒例のイベマでのあべさんと遭遇!

「待ってぇえぇええ」と追いかけて挨拶

紳士なあべさんはちゃんと返事してくれるのよ

a_20141227194607bae.jpg

ほらね!

a1_201412271946080ae.jpg

嬉しかったので、クラチャで報告したら

覇王が真似したのΣ(ノ∀`*)ペチッ


覇王も返事もらえて喜んでた!

a2_20141227194610044.jpg

続いてまめたんもあべさんにWisで挨拶

でもお返事貰えないとか?

イベマ狩りでログ流れてるのかな?

a4_2014122719461191b.jpg

孝兄もまめたんを心配してくれて

a6.jpg

やったね、まめたん

あべさんの挨拶ゲットだよおお(*´∀`*)

a7.jpg


今までうっちはあべさんのことをAbeさんと書いてました

でも昨夜気づいたのよ

AbeじゃなくてAbleだって・・

あぶれとんと読むのかな?

今までどおりあべさんでいいのかな?

今度あべさんに遭遇したら聞いてみよ!





では^^

 

ももたんへ・・(*´艸`)*:・゜

2014-12-21 09:00

高句麗でリネージュを楽しんでるももたん

うっちの心の中では

太陽を抱く月のソルにイメージが重なって

愛らしくも勇敢な女剣士ってなってるのよ、ももたん



images1.jpg



鯖移動前から苦労をともにしてきた高句麗が大好きで

ギランに高句麗の像が立った時は感動で胸がいっぱい


k (2)



いろんなクランが力をあわせての勝利だから

このSSはうっちの宝物のひとつなの


これからもリネージュを楽しんでいきましょう


(*´∀`*)



では^^


 


セミス逃げてー!死んじゃぁあ嫌あぁぁぁあああ・・・(((( ;゚Д゚)))

2014-12-18 13:30

ある日のテーベ内で・・うっち脳内イメージ図

images_20141218125706fc3.jpg


セミスの無事を確認しながら死ぬうっち・・

うっちは誰知らずともセミスを守れたことに満足・・


(*´艸`)*:・゜




前回の記事でアリシア発言について質問がありました

a_2013121601324117b_20141218131531611.jpg 

『屁理屈ごねるんじゃあない』←をクリックして過去記事どうぞ


a_2013121514252716f_20141218132602ccd.jpg

うっちよくわかんないや

Σ(ノ∀`*)ペチッ


最近人気上昇中のユニ鯖アイドル

LinC1003.jpg


うっちもスティサンみたいになりたいな^^



では^^


 

クリスマスに見る夢☆HIRAMEKI&ぽてのん☆

2014-12-18 13:04

敵対のカップルさん(*´艸`)*:・゜


imagesHEUS3H9N.jpg


窓の外は象牙村のように真っ白な雪景色になっています

みんなに幸あれ!



では^^
 

 

まるで奇跡!うっちLAでうれちいなったらうれちいな(*´∀`*)

2014-12-15 23:45

GRPKで殺されちゃった悲しみがぶっとんじゃったのよ

見て見て!

しかも相手ピンネENDだったの

うっちかっこいい(*´艸`)*:・゜

a_201412152338203ab.jpg


うっち、下手すぎてだめだなあって思ってたけど

じつは強くてかっこよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


u_20141215233819079.jpg


昨夜の戦争後にカズヤが燕ちゃん殺したのも嬉しかったけど

「へりくつごねるんじゃあない!」のアリシアが死んだのも

びっくりしたけど、うれちいなったらうれちいな


この調子で頑張っていこー!




では^^


 




孝兄が見た夢とうっちの消えた夢

2014-12-04 23:25


この前孝兄に

『孝兄の二の腕より、うっちの二の腕のが太いと思う』

って言ったから

孝兄はこんな夢を見たそうです


『うっちが夢に出てきたんだけど、190cmくらいあって顔が太陽だった』


images.jpg


うちには妹がいて

『うちが太陽なら、妹は月。どっちも美人』

などと

クラチャでしょっちゅう言ってたから

孝兄は刷り込みされたのかな

孝兄かわいちょう(*´艸`)*:・゜


それよりもっとかわいちょうなのがうっち(´;Д;`)

夢見てたネカマップのチケットが消えちゃった・・

ネカフェ行ったことがなくて、いつか行ってみたいと思ってたから

あるたんがくれたネカマップチケットを大事に取っておいたのだけど

昨日の休日にネカマップ行こうと思ったら消えちゃってた・・

美味しいものはさっさと食べちゃったほうがいいんだよ

悲しい教訓でした


では・・・


 

似て非なるもの☆セミスと貴族

2014-12-02 19:06


セミスいわく

前世は兄弟だったらしい




s_201412021904214dc.jpg





このふたりのゼンチャ好きだなあ


(*´艸`)*:・゜




では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ