
-------- --:--


うっちをハイネツアーに連れてって(*´艸`)*:・゜

2014-08-11 12:53

孝兄が多忙すぎて大変そうなので

戦争時間を調べる係を引き継ぎました

戦争終了直後は兵隊さんが移動してて、いつもの場所にいません


h2.jpg


ねるたんとはおたんがトコトコ歩いて一緒に探してくれました

案外近くにいたのだけれど

たまにゼンチャで見かける『ハイネツアー』ってこんなのかな


h_20140811124503fb4.jpg


リネージュの世界は奥深くて、まだまだ知らない場所がいっぱい

アデン一周旅行をしてみなくちゃ、と思いながらも

いつか達成できる日がくるかしら(*´∀`*)




では^^

 



 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

