
-------- --:--


あんなに怖かったPKが楽しくなって来ました(*´∀`*)

2013-11-11 01:00

今日はPKで死にました。

4倍くらい差があって、WIZいない状況で延々と続けて
仲間もいっぱい死んだけど
1Kill 取ったのはすごいな、と思いました。

今日みたいな状況で、自分にできることなにかな?
うっちも試行錯誤しながら楽しんでいます。


いつだか偶然見つけた『レリーの馬』
サモナーみたいで懐かしく、大好きな場所です。

2_20131111014203ec8.jpg


この前連れてってもらった場所で出会った『ロンドゥの馬』
レリーの馬と違って、ちょっと現実的な馬だけど、やっぱりかわいい。

1_20131111013246a0e.jpg

このリネージュって世界はかなり広くて、まだ見たことない場所がいっぱいあるだろうと思います。

うっちの冒険旅行はまだ始まったばかり。
どこかで会えたらどうぞよろしく。


うちはうっち、仲良くしてね。



では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

