うっちとおこ☆みんな違ってみんないい(`・ω・´)キリ

2013-07-10 13:39

FFLがなにを血迷ったのか、こんなことを言いました(´・ω・`)

2_20130710132601.jpg

3_20130710132602.jpg

なんか笑える(*´艸`)*:・゜

33.jpg

うち横から口出ししちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしたらチェケがこんなこと言ったんです。

4_20130710132602.jpg

うちのまわりには誰ひとりいないんですけど?

5_20130710132603.jpg

なんかFFLとチェケ混線してきて意味不になっちゃった。

途中めんどいので端折りまして。

7_20130710132629.jpg

うちわざと銀顎って言ったのに・・・。

6_20130710132628.jpg

クラメンのDurielさんまで言っちゃだめですよ。
クラメンに名前間違われるとか悲しくなるんじゃないかな?

8_20130710132631.jpg

うち本当かどうか確かめまでしちゃったですよ。


で、いつものように。

こんな時はあかちゃん変身で癒されましょう。
敵対さんでもあかちゃん変身だとかわいく見えるから不思議です(*´∀`*)

1_20130710132600.jpg

びりーは敵対だけど、いつもうちを応援してくれるからあれなんです。

びりー、これからもよろしくね!



では^^


プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ