おこ2秒前が顔真っ赤のおこになったらうちがNPC化されちゃった

2013-07-06 09:10

『敵対だけど心が寂しくなる言葉(´・ω・`)』
におこ2秒前がいろいろとコメントくれました。

おこ2秒前は結局顔真っ赤のおこになっちゃったけど、雰囲気が第13精霊さんに似てる気がして。
クロスで会った時、第13精霊さんにそのことを話しました。

そしたらうちはNPC化されちゃった?

5_20130706081730.jpg

NPC化ってなんだろう?
クラチャで聞いてみると、どうやら『遮断』されることらしい?

うち遮断されちゃったの???(((( ;゚Д゚)))

第13精霊さんにWisしたことないけれど、遮断されてたら悲しいので、怖くてWis試せません。
第13精霊さんがおこ2秒前だとしても、うち怒ってないので『NPC化』の意味教えてくれたら嬉しいです。

NPC化されて悲しんでるうっちを元気づけようと思ったのか、こんなクラチャが。

2_20130706081727.jpg

口>マーク>すべち?

なんの予想かわかんないけど、これに孝兄が反応しました。
「僕は4位なのかな(´・ω・`)」

孝兄は1位認定されるよう、もっと精進してくださいね。


TIで狩りしてると、足元に茶色いウサギの親子がいるのを発見!
あまりにかわいいので思わずSS撮っちゃいました。

そしたらうっちの狩り姿がとってもかっこよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

3_20130706081729.jpg

リネージュはかわいい動物と狩り場で会えるから大好きです。
レベリングは苦手だけど、うちはまったり狩りが好きだなあ。


では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ