このリネージュって世界で、年齢や性別に拘る意味ってあるのかな

2013-06-16 14:32

リネージュの世界で、私のことを繰り返し「更年期」とか「30歳過ぎてる」などと言う人達がいます。

私は実年齢を公表する気はありませんし、敢えて訂正しようとも思いませんが、事実でないことをあたかもそうかのようにしたり顔で言われるのには、いつかのText捏造事件のような不快を感じています。
ゲームにおいて、性別や年令はどうでもいいと思っていますし、誰とでも楽しく遊べたら嬉しいと思います。

もし私が「30歳じゃない」と言うなら、事実ではないという意味合いですし、それ以上の含みはありません。
人間なら年をとるのは自然なことですし、女性として素敵に年を重ねていけばいいのだと思います。

ただ、私を傷つけようとしてこんな表現を使うのなら、人間としてどうかと思うし、女性の内面の魅力に気づかない未熟な人なのだと考えます。

なぜ今更こんなことを書くのかというと、年齢や、年齢による変化を攻撃手段とするやり方が、敵対ながら情けないと思うからです。


『愛は万人に、信頼は少数の人に』

リネージュをうんと楽しみましょう(*´艸`)*:・゜


では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ