敵対に思うこと

2013-05-28 19:23

☆タブリス

クロスに立っていたので話しかけてみました。
クラスはナイトなんだそうです。
タブリスなんだろうタブリス。

☆エアさ

いつも貧乏だけど明るくリネージュを楽しんでると思う。
つい『ケチさ』って呼びたくなるエアさ。
絶対にレア引かずに、いつまでも貧乏でいて欲しいと思います。

☆シャムシェル

名言『I am a Pen.』の人。
うちが真似たら怒られたので、ちょっと怖いイメージがあります。
怒られてから、話しかけることもなくなった人でした。

☆ダズ

ゼンチャでうちの名前を出したので、「ゼンチャで名前晒さないで。」とお願いしました。
その会話の流れから、「悩みがあったらいつでも相談してね。」となったのに。
「元気してる?」と話しかけたら、またゼンチャで晒されました。
なんというか大人になりきれてないというか、まだ子供なんだと思いました。

☆ShakeⅡ

いつかのブログに顎の噛み合わせが悪く、「今でも食べるのが遅い。」と書いてありました。
なんだか気の毒になって、『顎のあうあう体操』を教えてあげました。
ジョギング中に「あうあう」やってると聞いて、よかったなと思いました。


では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ