
-------- --:--


ユニ鯖初のギラン城、アデン城開放おめでとう(*´∀`*)

2013-04-30 01:00

2_20130430012335.jpg

くっちこと口の熱い願いが叶いました。
『ギラン城をとって開放したい』
くっちの願いを叶えたくて、みんな頑張って来ました。

3_20130430012336.jpg

そしてアデン、ケントをとった高句麗も宣言。
ギランやアデン城に入ったことない人も、いっぱい楽しみましょう。
ギランケイブ2fのトラップも攻略して、マモンやタロスもやっちゃいましょう。


今日は歪み、パブ、戦争と頑張りました。

1_20130430012333.jpg


そしてみんなでUniのアジトへご挨拶に行きました。
Textに会いたかったのに、姿がなくて残念でした。

4_20130430012338.jpg



最後にぺひとフォレの喜びの似顔絵です。

n_20130430012339.jpg



素敵な仲間にありがとうの言葉を!



では^^


 

うちはうっち☆SSの選抜メンバーです!

2013-04-29 19:06

昨夜くっちが「PKしたいからUniに伝えてみてよ。」みたいに言いました。
すべちがあべさんに連絡したら、「ロム多いので無理」らしい?
「5vs5ならいい。」らしい?

くっちとすべちは話にならないと断ったみたいだけど・・。
5人組のPTでやりあうとか、うちはすごく斬新だと思いました。
それでくっちに聞いてみました。

「もし5人PTでやりあうなら、うちからは誰が選ばれる?」
「ウエンディ、はぎは、Timting、ブラジル、ドラゴン田中の5人やな。」とくっち。

メンバー的にうちがタゲリーダーだけど、一瞬で壊滅するんじゃなかろうか。
そんなこと考えながらクロスに飛んだら、Uniメンいました。

カンパチ、ミリアン、滅亡、英雄豪傑、パルテナ、それと見たことない魔女変身のWIZ?
蟻穴にも狩りしてるUniさんいるし、倉庫にはあべさんも登場したし、8人くらい動いてるよぉ。

うっちはPKとか総力怖いけど、5vs5やるなら頑張ります!
Uniもうちらに負けなような選抜メンバーよろしくです。



それから・・

n.jpg

(*´艸`)*:・゜


では^^
 

ユニ鯖のエルシャベ討伐隊がんばれ!

2013-04-27 01:38

インすると『エルシャベ討伐中』のゼンチャが流れていました。
なんどもなんども『討伐に参加して!』と呼びかけるゼンチャ。

「行けるやつ行こう。PKモード解除しとけよ。」ってくっちが言ったから、POT満載でオアシスへ飛びました。

1_20130427013845.jpg

戦士は白い薔薇を一輪見つめていた
姫は赤い薔薇を育てていた

砂塵が通りすぎた天空の下で再びの出会い

憎しみ合うふたり
愛しあうふたり
未完成な愛は悲しみ色に染まる

ふたりは永遠の恋人

2_20130427013846.jpg

前回と同じ轍を踏むまいと討伐隊に参加したのですが、パルテナの妨害が入りました。
エルシャベ叩いてると後ろからのサンバ攻撃が痛すぎて、うち死ぬかと思っちゃった(´・ω・`)

3_20130427013848.jpg

タブリスはメインで来てるのに、なんでピットはパルテナで来るの?
うち不思議だなあって思いながら、サンバ攻撃耐えてました。
総力やPKはワームとかエルシャベ討伐してからがいいな。
みんなで力をあわせるときっと討伐できるんだろうな。


憎しみ合うふたり
愛しあうふたり

ふたりは歩き出した
悲しみ色に咲く薔薇は思い出に

ふたりは永遠の恋人

 

では^^

 

時の歪みが閉じました(´・ω・`)

2013-04-22 01:00

1_20130422012607.jpg

PK中の祭壇入場争いなので、こういうこともあるでしょう。
鍵が少なくても、歪み開放頑張ろう!

『ギラン攻めたらPK』から始まったUniとの戦い、せっかくなので終焉まで楽しまなくっちゃです。
泣いてばかりだったえくぼは、ちょっぴり逞しいうっちへと成長したのかも。


そんなうっちに行商マークが素敵な言葉をくれました。
クラメンのマークって行商もやってたんだね。

2_20130422012619.jpg

行商マークの言葉。

3_20130422012628.jpg

Sunshine血盟から始まって、いろんな仲間と出会いました。
出会えた仲間に感謝、今一緒に戦っている仲間に感謝。

リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく(*´艸`)*:・゜


では^^

 

サンドワーム☆エルシャベ祭りに参加しました

2013-04-20 10:28

CCクエで久しぶりに冷寒のマモンに会えました。
今回は涙を48個くれたので、いつも会えたら嬉しいなと思いました。

ma - コピー

前回のテーベ。
自分でも記念写真撮るのが下手だと思います(´・ω・`)

1_20130420100052.jpg

昨日のティカル。
Uniはたぶん数人しか来ませんでした。
同盟のふへんと一緒に様子をうかがっていた感じです。

te.jpg
te2.jpg

ティカル討伐記念写真。
あまりにあっさり倒してしまえたのがびっくりでした。

te3.jpg

「サンドワームもエルシャベもお祭り気分で参加するぞー。」
「みんなどんどん死ねよ。」って、くっちが言いました。

アナウンスがあったので、ウッドベックからテレポで砂漠に飛びました。
敵対とのPKも予想して、楽しいクラハン気分での参加でした。
うちらの後に狩りクランの人が少しついてくる感じだったので、参加人数は少なかったとおもいます。

初めて見るサンドワーム、SS撮る余裕なかったです(*´艸`*)
試行錯誤しながらチャレンジしていると、敵対からのMPKがありました。
上から下からモンス引き連れてやってくる。
せっかくの初日なんだから、みんなで協力して討伐できたらいいのにね。

e.jpg

サンドワームはうちらだけでは無理っぽいので、エルシャべへ移動しました。
エルシャベは狩りクランの人達がすでに1時間くらい叩いているらしい。
ここでも数人のUniが暗殺しかけてきました。
暗殺よりも竜巻で飛ばされるほうが悲しかったです(=_=;)

そういえばオフに参加したクラメンさんが
「ユニ鯖にイケメンがいたよ。」と言ってました。
リゲ鯖の人のオフレポにも「ユニ鯖にイケメンがいた!」とありました。
ラバことRaveって自称ハーフのイケメンかと思ってたけど、本当にイケメンだったんですね。
だからと言って、燕ちゃん垢を使ってることには変わりないんです。

今日もサンド☆エル祭り参加するのかな。
みんなで仲良く討伐してみよーー!

では^^

 

PI雑貨屋さんが値上げしてました(´・ω・`)

2013-04-17 20:55

サブキャラをPIに置いてるので、お買い物しようとしたら・・。

11_20130417214650.jpg
12_20130417214652.jpg

この値上がりはいったいなんなんだろう・・。
私、じつは赤Pを少しばかり買っちゃってから気づきました。

これって悲しくないですか?

リネージュの神様、貧乏な人のために安いお店の存続をお願いします。
そして私にレアをください。

では・・。

 

ケント城開放(*´∀`*)

2013-04-13 02:00

クロスで熱い戦いが繰り広げられていました。

3_20130413013518.jpg

8_20130413013541.jpg

9_20130413013542.jpg

カフェモチャがクロスで1セルを守ってる間にケント城を落としました。
くっちが前から「城取ったら開放するぞ。」と言ってたので、予定通り開放です。
ケント城にまだ入ったことない人がいたら、お城ツアー楽しいと思います。


それから・・。
Textは先日のゼンチャで私のために前衛キャラを育てたと言ってました。
最近よくセクハラWisくれるこの人なのかな?って思いました。

2_20130413013517.jpg

7_20130413013540.jpg

Textさん、サブキャラでのきもいWisやめてくださいね。
暗殺されるより心折れそうになるのでお願いします。


先日の日ノ本で。

4_20130413013519.jpg

5_20130413013520.jpg

6_20130413013539.jpg

『hm』とだけ言い残して、アベさんはどこかへ消えて行きました。
リネージュもいろいろありますね。


では^^

 

PKで死んでもドロップいっちゃうから

2013-04-08 20:00

歪み制圧の覇者あるちんこ☆Altintop

キャプチャ

Uniの猛攻撃を阻むべく盾となったAltintopは「飛ぶくらいならここで死ぬ。」
ありがとう、あるちんこかっこ良かったよ(*´∀`*)


抜けない壁にCOIジャンプで中に入ったとしても

1_20130408131445.jpg

うまく祭壇内に入れたとしても

無題

死者が時間切れで切断するのを待って討伐

4_20130408131447.jpg
3_20130408131446.jpg


では^^


 

『記憶の破片』ってなかなか出ませんね

2013-04-06 08:24

ワンブロ日記の主人公ユラナスさんが嬉しそうに全チャしてました。

1_20130406075151.png

Uni血盟で『ケツナス』と呼ばれてるのは本当だったんですね。
そんなユラナスさんはいつも花嫁ドールを連れています。

2_20130406075154.png

花嫁ドール大好きって雰囲気なんですけど、まさか名前つけてかわいがってたりしてw

4_20130406075157.png

『マサコ』?????
もしかして『マサコ』ってワンブロ日記に出てくるあれ・・?

3_20130406075156.png

きもいぃぃぃいいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

うちはうっち、花嫁ドールは『マサコ』



☆豆知識

銀顎(あご)じゃなくて銀鍔(つば)だけど、呼び名は『あご』でいいらしい(-"-)
前に仁徳の劉備似顔絵を描いた時、銀鍔さんからWisがきて「仁徳は爆笑してましたよ。問題ないです。」と、教えてくれた優しい人なんですよ。


では^^

 

血盟員からケツナスと呼ばれてるそうです(´・ω・`)

2013-04-05 00:00

1位カンパチ、2位ユラナス、3位Text
うっちのランキング!

1_20130405002927.jpg

うちに言わずに血盟員に言ってあげてね。

2_20130405002928.png

このあと『尻パワー!』ってうちに切りかかってきました。
そんなユラナスがとってもきもくて怖かったです。




うちはうっち、夢の国のウエンディ(*´艸`*)


では^^

 

酔っ払うとお尻出しちゃう人が敵対でよかったε-(´∀`*)ホッ

2013-04-04 07:30

Uni血盟のユラナス?


きもい!






 

海賊島のお買い得な雑貨屋さん(*´∀`*)

2013-04-02 08:33

クラメンさんから教えてもらったので、サブキャラを連れて行きました。
場所はこんな感じの雑貨商人ポニーたんです。

6_20130402082353.png

さっそくお値段チェックしてみました。

1_20130402082328.png
2_20130402082329.png
3_20130402082331.png
4_20130402082333.png
5_20130402082334.png

たしかに安くてお得感がありました。
赤Pなどは、アデンのお買い得商人マグスと同じ値段ですね。
倉庫も近くにあるので、消耗品たくさん使う方はサブキャラを置いておくといいかもです。


では^^

 

【GM】Naqhelさんが書いてたから

2013-04-01 19:09

公式サイトをチェックしてみました。

3_20130401200944.png

ああああ、4月1日の午後5時までとなってる。
気づくの遅すぎて悲しいよぅ・・(´・ω・`)

2_20130401200943.png

あきらめきれずクリックしてみると

1_20130401200937.png

4月2日のメンテ後に実装するかもしれないって!
明日のメンテ明けが楽しみだなああ(*´∀`*)

【GM】Naqhelさんのブログを見て、ラバンを探して話しかけてみたよ。

4.png

ラバンってやっぱりラバンだったああ(*´艸`*)


では^^


 

レアドロップと誕生の魔眼

2013-04-01 01:45

お仕事終わってリネインすると、TIでリカントやってるみたい。
うちは前にリカントで死んだことあるので、あまり気が進まなかったけどABSDもいるとか。
なぬ?ABSD?ドロップ渡してなるかあぁぁあって感じで、うちもTI飛びました。
しばらくリカント叩き続けてやっと終わったと思ったら、こんなログが。

1_20130401020446.png

クラチャで報告するとレアらしい。
売れたら分配しようとトレチャしたけれど、オファーありませんでした。
「コレクションとして持ってたら?」ってことで、うちもらっちゃった。
床置きしてみると、なんだか緑っぽいグニャグニャした武器でした。

2_20130401020510.png

今日はレアドロップあったし、水竜の魔眼買ってみようかな。
ふとそんな気持ちになって、オークション参加して魔眼ゲット。
失敗しませんように、と祈りながらウエルダンへ。

3_20130401020447.png

みんなも応援してくれて、うち頑張りました。

5.png

今のところ失敗はくっちと驟雨だっけ?
うち3人めにならなくてよかった( *´艸`)

6.png

たまっていた証で地竜の魔眼をもらって終了。
みんなのおかげだよ、本当にありがとうε-(´∀`*)ホッ


では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

