スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーベ制圧とかCOI見破り方法とか

2013-03-11 02:10

鮭2さんの日記を読みました。
そして思ったこと。

ユラナスってきもい!


ソーセージ食べてきたくっちが「歪み行くぞ。」って言ったから、今日は2度めの『テーベ攻略』でした。
クラハンで鍵集めをしてる時、UniとSpeed血盟が攻撃してきました。
うちはUniみたいにメーリスとかないし、インはそれぞれの事情で時間まちまちだから人数そろってないこと多いけど、くっちが「行くぞ。」って言ったら行っちゃうんです。

最初はピラミッド入り口をUniが封鎖してたけど、一斉にいなくなりました。
「Uniいなくなったね。」って奥に進んだら、きっちり待機してました。
いつか見たあの風景、祭壇前の通路が2重3重の壁で封鎖されてました。

その最前列にうちがライバルと思ってる黒蝶さんがいたんです。
さすが黒蝶さん!
Drkなのに最前列守るとか、うちも見習おうと思いました。

Uniは後衛の援護が半端なく熱いけど、さらに最強の援護があった!
なんと狂速、ABSD、SPeed血盟がいるではありませんか。
Uniって、総力、総力って言う割には援護呼んじゃうのね、がっかりです。

そんな戦いも、前回に続いて今回もうちが勝っちゃいました。
Uniに勝てて、うちはとっても嬉しかったなああ。

ああ、そうそう。
GC4fで鯖最強DEのチェケさんに追いかけられて感じたこと。

「チェケって目にガム貼ってリネやってる?」
「あれ絶対COI見破ってるよね?」

うちPOTも飲まず、エンチャもせず、モンス引っ掛けないよう気をつけて移動したのにくっついてくる。
ランテレで少し移動しても、やっぱりまっすぐこちらへ来る感じ?
すっごく怖かったので、うちもCOI見破り用にガム買ってこようと思いました。



やっと火炎の気が出たのでIDコース行ってきました。

1_20130311020230.jpg

アイスクイーンの物語、うち読んでみたいなあ。
そして極寒のCS欲しいです(*´艸`)*:・゜


では^^

 
スポンサーサイト

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。