
-------- --:--


11周年記念イベント☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2013-03-08 18:00

3月12日メンテ後から11周年記念イベント楽しみです。
今年は全面セーフティとのことで、うちは嬉しいな(*´∇`*)
詳しいことは公式ブログで見てくださいね。
下の画像クリックで公式ブログに飛べます。

9.jpg

イベントはいつも乗り遅れながらも、始まると夢中になってしまいます。
アイテムゲット頑張るぞおおお!

先日SKTの雑貨屋さんに立ち寄ったら、お買物ができませんでした。
早く商品入荷して、お店をオープンしてくださいね。

1_20130308175152.jpg

リニュで閉店した雑貨屋さんもあるのだなあ、と感慨深い気持ちになったあと、ふと思い出したのが赤Pを安く売ってたお店です。
行ってみると姿形は変わっていましたが、ちゃんとお買い得価格で売ってました。ありがとう!

3_20130308175155.jpg

ちなみにDrkが使うユグドラの実はベヒモスが安いです。
ギランだと625Aですが、ベヒモスでは575Aでした。
Drkの故郷ベヒモスは倉庫がなくて残念な村なので、あまり立ち寄らないですが、ユグのまとめ買いにはいいかもです。

リニュ後にモンスがバカ強くなったTI。
そこにお尋ね者クジャクに会える場所があると聞いて行ってみました。
クジャクには会えなかったけど、アリシアさんに会えました。

8_20130308175157.jpg

当然のごとく無言で襲ってくるアリシアさん(*´艸`)*:・゜
私の心はあの頃とかわらず綺麗なままでいますよ。

リネージュで萎える時。
魔法スクが連続3回失敗した時。

2_20130308175154.jpg

魔法を詰めたスクロールの失敗が多すぎると思います。
Dスクは象牙でlv2のスクを500Aで買ってきて、「失敗しませんように。」と心を込めて詰めるのですが失敗しすぎ。
2連続失敗はザラですが、3連続失敗すると暗殺された気分になります(´・ェ・`)
リネージュの神さま、魔法スクの失敗をなくしてください。
リネージュ大好きなうっちですので、よろしくお願いします。
そしてうっちに1個でもいいのでレアください。


では^^


プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

