
-------- --:--


祝☆クランでの結婚式☆(*´ -`)(´- `*)

2013-03-03 01:00

5_20130303013803.jpg

アジトで休憩していたら、突然こんなログが流れました。
しかもまったく思わぬふたりから。
((*^-^)きゃぁきゃぁ♪゚・:*おめでとおぉぉ♪

「結婚式に呼べよw」とクラン内は大騒ぎ。
速攻アデン教会へかけつけて花火を打ち上げる仲間達。
はにかむ花嫁と凛々しい花婿の姿を見て、うちは感激しました。
結ばれたおふたりは恥ずかしいので内緒♪らしいです。
今度誰かが結婚式あげるなら、絶対に呼んでね(*´艸`)*:・゜


リネージュの名言は戦いの中で生まれるらしい。

4_20130303013802.jpg

1_20130303013759.jpg

HD中に戦っていた桜木花道こと覇王と、流川楓こと流離の貴族。

2_20130303013801.jpg

うちは魂よりも鎧じゃないかな?って思いました。


では^^


 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

