アカネENDは覚悟の上で☆PvPモード発進!

2013-02-26 19:17



こんなリネージュが大好き(*´艸`)*:・゜
ゼンチャで返事をくれたゴリこと赤木剛憲さんは、どうやら敵対の方でした。
でもいいやんね、またスラムダンクを語りましょう。

ちなみにうちのクランのゴリは、くっちです。
ゴリの妹晴子ちゃんはくーちゃ。

桜木花道は覇王。
リョータはレイドック。
『先生、バスケがしたいです。』のみっちゃんはマーク。
『天上天下唯我独尊』の流川楓は貴族。
木暮ことメガネ君は孝兄。

陵南の仙道はUniのAbeさんで(*´艸`)*:・゜



話変わりますが・・。

 口「日曜のテーベ全員で突っ込むぞ」

うちはDrkなので5ENDは覚悟で復旧費3mを準備し、アデン教会のアガタさんをブックしました。
たぶんみんなアカネなっても戦場復帰するし、10回死のうが、20回死のうが楽しもうって感じでした。

3_20130225092123.jpg

リニュ後の火山総力で、真っ赤な柱が立ったと思ったら、うちはアカネになってました。
自分でも気づかずに、捨てキャラか、雑魚をやったに違いありません。
勝手にアカネなるなんてかなちい・・。
次こそアカネなる時はメインキャラに絡みたいと思います(`・ω・´)キリッ

TIで出会ったボス?
カーツよりは弱いボスでした。

2_20130225092122.jpg

狩りクランの方が100m級のレア出してて羨ましいΣ(ノ∀`*)ペチッ
リネージュの神さま、うちにも絶対レアください。


では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ