『友情の証』よりも『敵対の証』

2013-02-06 18:42

なんかくっちからTSが届きました。
丁々発止ブログにも載ってるけど、これ制服というかユニフォーム?
リネージュやる時にはこれを着用するように、ってことらしいです。

e964709c.jpg

仕方ないのでインナーとして着ることにしました。
3色あるらしいですが、うち黒でよかったかも(´・ェ・`)


いつものようにGCで狩りしていると、Uni准クラン員の滅亡が未変身でなにげにウロウロ。
こんなの絶対怪しいに決まってる。
って思ってたら、やっぱり暗殺の釣りでした。
今回はAkaneeeeeと滅亡のペアでしたが、早くジョインできるといいのにね。

3_20130206180804.jpg

暗殺注意!などと思いながら狩りを続けていると、真っ白なドレス姿が見えた。
「かわいいw」いいなあああ、うちもあんなMD欲しいよぉお(*´艸`)*:・゜

4_20130206180806.jpg

うちは「Uniってだけで嫌い。」と思ったりしてましたが、そんなUniにもナイスガイがいました。
それはAbletonさんなのです。
先日の総力終了後、流離の貴族にAbeさんから「お疲れさま。」と声がかかったそうです。
そして「強くなったな。」などと言われたらしい(*´∇`*)

なんかとっても素敵だな、とうちは感激しちゃいました。
Abeさん、うちも強くなります!と、密かに心に誓ったうっちでした。


これ、なにげに整列してるのがかっこいい。

1_20130206180801.jpg

これはとってもかわいい(*´ -`)(´- `*)

2_20130206180803.jpg

最後にグルで見かけた癒しペットの画像を。

5_20130131000018.jpg


それから、うちは中身変わっていません。
アリシアさんの言葉は、いつかのあの人の言葉みたいに心に響いていますよ。

4_20121220151753.jpg


冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく。

大好きなリネージュを楽しみましょうね。



では^^


 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ