『僕はね、正義の味方になりたかったんだ』かっこいい!

2013-01-20 14:34

アジトの地下室に自分のお部屋?を作っちゃう人いますよね。
噴水を置いたり、ケーキを置いたり、楽しくていいと思います。

そんな地下室の一角に、かわいいくーちゃがたたずんでいました。

1_20130120141926.jpg

ウエディングドレスに着替えたくーちゃは、誰かを待っているようで(*´艸`)*:・゜
きっと王子様が右側に立ってくれるのを待っているのかも知れません。

2_20130120141927.jpg

そんなくーちゃの隣に立ったのは覚醒変身のDrkさん?
まるで美女と野獣みたいヽ(▽` *)ノ

3_20130120141928.jpg

うちも覚醒変身でブライズメイドになりました。
仲間がいるっていいなあ。

うちはリネージュインするたびに、仲間がいてくれて嬉しいと思っています。



クロスで見かけたこの人誰?

dentaku.jpg

いつだかクラチャで話題になっていたような・・。
誰かのサブなのかな?
すぐに消えちゃったけど、なにげにSS撮ってました。


では^^


 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ