【リネージュ】カンパチ恥を知れ【名言集】

2013-01-11 08:06

カンパチとは数ヶ月の間、Re血盟で一緒にすごしました。
半年くらいかな・・。
言葉がやや不自由だからやや乱暴な感じがしないでもなかったけど、気さくでいい人だと思っていました。
Re血盟プリとはリアルで飲みに行ったりしてたから、本当に信用してました。
だけどカンパチはUniのスパイとしてうちらの仲間になったのでした。

そんなカンパチがうちのクラメンさんにかけた言葉。

k1.jpg

また飲みに行って騙そうとでも思っているのかな?

カンパチはうちらと過ごしてる間にいろんな夢を語ったよね。
田舎だけど某国立大学を出たこと。
今は一橋MBA?を目指して頑張っていることとか、楽しげに語っていたよね。

いくら優秀でも、たとえゲームの中であってもスパイとかダメと思う。
Uniの仲間のために頑張ったのかも知れないけど、リアル巻き込んでまで騙すとかダメでしょう。
カンパチがうちのクラメンさんを飲みに誘った時、うちは頭にきちゃいました。
そして言ってしまったです。

k2.jpg

ユラナスのやったことも、カンパチがやったことに近いからうちはこう思ってる。
だからUniって嫌いなのよ、って。


では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ