偽ルドルフが赤い靴下をくれたからd(´▽`*)b

2013-01-06 20:01

新年おめでとうございます。
今年も大好きなリネージュで楽しい冒険旅行ができますように!

年末から1週間ほどインできませんでしたが、リネがしたくて手が震えることはありませんでした。
一時のリネ中毒からは離脱できたようで、よかったね、うっちΣ(ノ∀`*)ペチッ

リネインすると全チャで『ルドルフ』とログが流れたから、さっそくイベマへ。
想像以上にでっかい赤鼻のトナカイさんがいました。

8_20121228084829.jpg

ペチペチ叩いていると、ヒクヒクって鳴きながらルドルフが倒れました。
うちドロップが来たけど、これ、叩いてる全員に来たらいいのにね。

1_20130106194436.jpg

赤い靴下、初めて見ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2_20130106194437.jpg

緑の靴下と赤い靴下と並んでるのが、とてもかわいい(*´艸`)*:・゜

3_20130106194439.jpg

さっそくクリックしてみると、ndaiが3枚でした。
ケーキが30個の人もいるらしいから、これよかったのかな?




おまけ(・∀・)

4_20130106200717.jpg

日記を書いてリネに戻ったらこんなログ流れてました。
一度でいいからタウンリーダーになってみたいと思いました。(´・ェ・`)



では^^


 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ