みんながいつも幸せでありますように(*´ -`)(´- `*)

2012-12-28 09:20

仁徳の劉備さんとは新影時代にペアしてもらったことがあります。
ユニ鯖が誕生してちょっとした頃に、WIZのえくぼでたった1度だけでしたけど。
あの時劉備さんは切断落ち?してしまって、それっきり2度とペアに誘われたことはありません。
たぶん、うちのあまりの下手さにショックを受けたのかも知れません。
劉備さんごめんね、うち今も下手なんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな劉備さんの似顔絵を、ちゅんの似顔絵と一緒に描いたのですが・・。

cyun.jpg


ウエルダンでばったり出会ってしまったんですよ。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

1_20121228084812.jpg

3_20121228084815.jpg

5_20121228084816.jpg

2_20121228084814.jpg

7_20121228084817.jpg

なんと大らかで男らしいんだ、とうちは大感激Σ(ノ∀`*)ペチッ
今はPKクランで仲間と一緒に頑張ってるうちですが、あの時は本当にありがとうございました!


リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく(*´艸`)*:・゜


イベントの偽ルドルフ!
いつか本物に会えるのかな?

8_20121228084829.jpg


リネージュの世界では、たくさんの方にお世話になりました。
いつもありがとうございます。
そしてこれからも末永くよろしくおねがいします。

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいd(´▽`*)b

では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ