スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しなやかにリネージュ・・そして追想

2012-11-22 16:49

2009年4月にユニティ鯖に降り立ってから3年半の月日が流れました。
Sunshine血盟からスタート、それからcls、務所族、LC、Reに所属、そして今は丁々発止血盟の一員です。
リネージュ始めてからいろんな出会いがありました。
PKも戦争も大嫌いだったのに、PKとは縁が切れることはなく、戦争に関しては懐かしい気持ちになったりな私です。

今はツインテールがかわいいDrkのウエンディを育てていますが、スキル云々以前に私はリネージュが下手です。
WIZを育てていた時もそうだったけど、誰かの役に立てたら嬉しいと思いながら、いつも足を引っぱってばかりでした。
Drkにいたっては暗殺されまくり、PKに参加しても死にまくりで、仲間にうんと心配かけたり。
こんな私がクランにいても迷惑かけるばかりじゃないかな、などと思ったりしていました。

そんな時、孝兄がクラチャでこんなことを言いました。
うまく伝えられないけど、クラン員はオルゴールの歯車のようなもの。
大きな歯車、小さな歯車があるけれど、どれが欠けてもオルゴールはうまく動かなくなる。
だから今いる仲間はみんな必要なんだよ、みたいに静かに話してくれました。
孝兄が優しく話す言葉は、私の心に温かく染みていきました。

121122_1544~01

このオルゴールはおばあちゃんから貰ったものだけど、ゼンマイを巻くとかわいいメロディを奏でてくれます。
私達はみんなで力をあわせてオルゴールを奏でているんだね。

私はみんなのために、みんなは私のために・・。
私にできることは少ないけれど、仲間を大好きな気持ちはとっても大きいです。
リネージュの世界ではいろんなことがあるけれど、ユーモア忘れずにいつも楽しんでいたいと思う。

リネージュは出会いと冒険の日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく。

うちはうっち、仲良くしてねヽ(▽` *)ノ



では^^


スポンサーサイト

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。