似顔絵ばっかり描いてたらあれでした(・∀・)

2012-11-14 15:25

私はみんなのために、みんなは私のためにヽ(▽` *)ノ
仲間がいてくれて心から嬉しいと思います。

そんなみんなの似顔絵を描いていたら、あまりに似すぎててリアル割れしそうと心配するクラメンさんもいたりして。
うち、ちょっと手抜きで下手に描いたほうがいいのかな?悩んじゃう・・。
似顔絵描くのが楽しくて、全員じゃないけど集合写真風に描いてみました。
似てるかな?どうかな?

11.jpg




今回追加して描いたのは6人ですが、この人をピックアップしてみました。
仲間になる前はクロスに無言で立ってる姿を見て、強そうでかっこいいな、とか思っていました。
仲間になってみると煉獄GGSを貸してくれたり、メンタルサポートも上手だったりのイケメンでした。

その人とはなにを隠そう、流離の貴族さんです!

kizoku.jpg


貴族の似顔絵は、特徴ある顔立ちなのでとても描きやすかったのですが、これまた似すぎててリアル割れしたらどうしようってのが悩みです。
貴族、友達に見られたらごめんね?


リネージュの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく(*´艸`)*:・゜


では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ