めざせ+8ハロ鎧2012 (`・ω・´)キリッ

2012-11-02 10:51

5_20121102102531.jpg

もともとイベントには乗り遅れるほうなので、今回も気乗りはしませんでした。
実際参加してみると、かぼヘルムかぶらないとだめだし、インベントリ開いてキャンディを1個ずつ渡さないとだめだし、敵対の暗殺気にしながらで緊張しまくりのハロイベなんです。
それでも頑張って種を200個集めて金かぼに交換し、2個たまったので開けてみました。

結果 飴3個 パイ5個でとってもがっかり( p_q) シクシク
うちが欲しいのはスタン耐性がついたハロ鎧2012なんです。

6_20121102102530.jpg

また頑張って種集めして400個集まったので、今度は『市場買取400k』に売りました。
こつこつ狩りしては種集めて、また400個たまったので露店に売って1.6mの収入になりました。
自力ではハロ鎧ゲットできそうもないので、市場に売ってた2.5mの鎧を1個買ってみました。

OEとかほぼやらないので、仲間に貼り方を確認。
まずnスクで+5にしてからBスクを貼ったら+7になって嬉しかったです。
そして+7にまたnスクをペタリとしたら、燃えちゃいました(´・ェ・`)

2_20121102102533.jpg

1個でできるとか思っていませんでしたが、ちょっとがっかりしました。
またこつこつ種を集めてハロ鎧を資金ためることにしましょう。
うちはがんばるよヾ(*^。^*)ノ


こんな場所に紀州犬の子犬がいました。

1_20121102102534.jpg

ティムしてアジトへ連れて帰ったけれど、みんなロムで誰もいません。
うちはペットをてなづける方法を思い出して、目肉を準備してやってみました。
でもちょっと叩いたら死んじゃったんです(ノ_<。)
あわててリザしてみたけれど、子犬は生き返りませんでした。

あとで友達が教えてくれたのですが、紀州犬の子犬は特別な餌を使わないとだめみたい。
その餌は火田村のNPCが売ってるんだそうです。
知らないって罪だね、と反省したけど子犬欲しかったなああ。


かぼちゃ探しランテレしていると、大好きな場所へ飛びました。

3_20121102102533.jpg

この場所のいわれは知らないけれど、とても綺麗でお気に入りの場所なんです。

4_20121102102532.jpg

地図で見るとこんな場所でした。


今日もリネージュで種集め頑張ろう。
めざせ+8ハロ鎧2012d(≧▽≦*d)

では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ