
-------- --:--


今日いっぱいお話した君へ

2012-10-19 01:00

ごめんね、言いたかったことはこれなんです。

人に好かれたいなら、 人を好きになれ。

優しくされたいなら、 優しくしろ。

信じてほしいなら、 自分から信じてみろ。

信じて信じて、 もし裏切られたら、 相手を批判するんじゃなく、 自分をほめよう。

こんなにも、 人を信じることができた、 自分を誇リに思おう。



私の仲間は馬鹿がつくほどお人好しで、泣けるくらい温かな人が多いです。
こんな仲間が大好きだし、誇りに思っているのだけど、いいよね?

お互いにあの頃のままではないかもですが、ほぼ変わってないのかも。
今日は本当にごめんなさい、そしていっぱいありがとう。
あなたもリネージュをうんと楽しんでください。

では^^


 


プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

