Uniとふへんのコラボレーション(*´艸`)*:・゜

2012-10-07 14:55

敵対がいるので狩りに出るのも命がけです。
狩り中はDを焚いて気をつけながら狩りしてるつもりですが、しばしば暗殺されちゃううっちです。
最近よく通ってる狩場では、敵対さんがほぼ24時間監視していて狩りの邪魔をされるのですが。

この日はいつもと少し違っていました。
なんと!
UniクランとふへんクランのWIZが並んで監視しているではありませんか。

それにめげずに狩場へ向かうと、2クランともついてくる(ノ_<。)

そしてUniのWIZがモンスにヘイスト!

2_20121007142615.jpg

そう、私のまわりのモンス全てにヘイストをかけてまわってる。

4_20121007142748.jpg

「ヘイストなんかに負けない!」
暗殺軍団が飛んで来ないかと、ドキドキしながら狩りを続けるうっち。

5_20121007142613.jpg

そこに追い打ちをかけるように、ふへんWIZがキウィパロット変身でうちが叩いてるモンスにヒールを連打。
「クエッ、クエッ」「ヒール、ヒール」

3_20121007142614.jpg

Uniとふへんのコラボ妨害にさすがのうちも参ったよおΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかもキゥイパロットがうちの横で鳴きながらヒールしてるのがおかしくてw
アジトに戻ってからもしばらく笑っちゃいました。


「意地悪しないで。」とお願いしたら

6_20121007143739.jpg

7_20121007143738.jpg

みんな本当は仲良くしたいのだと思います。
誰もが仲良くなって、安心して狩りできる日が来ますように。

リネージュの冒険旅行はまだ始まったばかりだ、って誰かが言ってました。

では^^


 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ