おたずね者クジャクとウサギさん達

2012-10-05 08:44

うちのクラン『丁々発止』血盟は、敵対から最近「チートクラン」とか煽られますが、あまりにしつこいので書きますと、『丁々発止』では誰一人規約違反や不正なことはしていません。
敵対の中には、自分達が使っているので相手も使ってるだろう、などと考える人もいるかもですが
うちは敵対の言うことよりも、自分の仲間を信じていますし、誰ひとりチーターではありません。

うちのクランには男前な人が多いのですが、その中でもとびっきりの男前カズヤが「おたずね者クジャクに遭遇した」とクラチャあったので、「おめw」と言ったら
「あわてて飛んでしまった。」とおちゃめさん(*´艸`)*:・゜

そこでおたずね者クジャク探しのランテレ旅に出かけました。

1_20121005082311.jpg

何度かランテレしていると、ピンク色の声が聞こえました。

2_20121005082354.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

クジャクに遭遇したのに、うちもあわててランテレしちゃって男前カズヤの二の舞になりました。
もう一度同じ場所へ戻りたい!
うちの仲間にはおたずね者クジャクに1度もあったことない人もいるんです。
その人にクジャクに会わせてあげたいな、とも思ってランテレを繰り返しました。

しかしクジャクにはとうとう会えず・・(ノ_<。)

だけど森の中でウサギさん一家に出会ったり。

3_20121005082353.jpg

飛んだ先がウサギ天国だったりで、最後はほのぼのとなりました。

4_20121005082352.jpg

おたずね者クジャク探しのランテレ旅の秘訣ですが、あわてないこと!
ランテレ先に一瞬とどまらないと失敗します。

またゆっくり探してみよう。
今度こそお宝ゲットだあd(´▽`*)b

では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ