おとぎの国のようなウサギ天国見つけました(*´∇`*)

2012-10-01 07:50

ウサギの日記を書いていたら、思わぬ人から「ウサギがいっぱいいる場所」情報がありました。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さっそくその場所へ走ってみました。

1_20121001073713.jpg


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ うまくSS撮れてません。

足元には引っかかって動けないほどのウサギがいるんですよ。
白いウサギも黒いウサギもいっぱい飛び跳ねてて、鹿ものんびり草を喰んでて。
いいなあ、この場所d(´▽`*)b

こんな素敵な場所を教えてくれてヽ(*⌒∇⌒*)ノありがとう


それから、ティムのこと。
Drkな私はティム魔法を覚えていないので、たぶんティムできません。
このウサギ、ティムしたらピョンピョン跳ねるかしら。
やってみたいけどちょっぴり残念でした。

これからもいろんなウサギ天国を探してみようと思います。
こんな場所知ってるよ、という情報ありましたら、教えて下さいね。


では^^


 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ