
-------- --:--


7匹のウサギたち

2012-09-24 00:41

昨日黒いウサギと白いウサギを見つけて感激したばかりなのに、
今日はウサギ達がいっぱい集まってるのを見つけました。

1_20120924014129.jpg

なんだか嬉しくなって、1匹ずつ数えてみました。
はい、1匹目。

2_20120924014139.jpg

このウサギは2匹目。

3.jpg

これが3匹目。
今日は白いウサギがいませんね。

4_20120924014156.jpg

これが4匹目。
ときどき耳がぴょこんと動くんです。

5.jpg

5匹目だあ。
鹿ものんびり草を食べながら歩いているようです。

6.jpg

これで6匹目。
いっぱいウサギさんがいるなあ。

7_20120924014222.jpg

そして7匹目のウサギ。
私はタゲるのが下手だから、ウサギがぴょんぴょん跳ねていって
イノシシのかげに隠れてしまいました。

本当はあちら側にもう1匹ウサギが跳ねていて、合流するのかと思いましたが
途中まで近づいてきて、そのままどこかへ行ってしまいました。


それではまた^^



  

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

