
-------- --:--


匿名で中傷とかきもいんですけど(´・ェ・`)

2012-09-17 02:05



どうでもいいがAkifujiに言った事に対する釈明は?
あ、仲間だと思ってないから釈明も何も無いっすか。
それだからAkifujiがUnityの奴に殺されてても自業自得みたいな事が言えるんですよね。
表裏激しいって言うか裏の顔が酷すぎで表の顔が薄っぺらいよあんた。
A URL 2012-09-16 [ 編集 ]



うちはAkifujiに「別キャラ作ったほうがいいと思う」って言ったんですけど?
Aには『別キャラを作る』というのがとってもひどい言葉に思えるのかな。

『別キャラを作る=キャラデリ』とか、短絡思考まさかいないよね?

リネージュにログインすると4キャラ作れるんだから。
他のクラス作って楽しむのも、リネージュの醍醐味じゃないかしら。

うちもそうだけど、ゲーム内のキャラクターは時間をかけて育てた分思い入れがあると思います。
そんな大事なキャラで遊べないのは寂しいけれど、Uni敵対のままならPKや暗殺されるから、もっと悲しい思いをするのじゃないかな?とうちは思いました。

だからうちはAkifujiに「別キャラ作るのがいいと思う」と言いました。
これって攻撃されるほどひどいことですか?
うちはそうは思いません。

敵対に和解求めるのはいろんな理由があるのでしょう。
Uniからの和解条件『ウエンディの自殺』について、Akifujiはとても心を痛めていました。
自分の自殺ならともかく、他の人の自殺なら和解はあきらめる、と。
「迷惑かけてごめんなさい。」とも言っていました。

うち平気だよ。
それよりもうんとリネを楽しむほうがいいよ。

リネージュ大好きな人は、その人なりのやり方で思いっきり楽しめばいいと思います。


では^^

 

プロフィール

ウエンディ

Author:ウエンディ
('-'*)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

丁々発止血盟の共同Blog

封印解除スクロール

ようこそ

